※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良と同じ日から夜泣きが始まりました。夜泣きについて心配しています。

子供が体調崩した時と同じ日から夜泣きが始まったって方いますか?😭💦

昨日は熱はなく寝る前はご機嫌で
寝かしつけしようと寝室行って少ししたら
ギャン泣き、、、
1時間半でやっと収まって
布団に置くまでに2時間半くらいかかりました😥

それでも1時間で起き、そこからはわりとすぐ寝て
4時間はまとめて寝てくれました。

今まで添い乳で寝かしつけてたんですが
おっぱい拒否😥💦
おっぱい見せると反り返ってイヤイヤです、、


起きてからは飲みました😭

添い乳やめたかったのでこれを機にやめようと思ってるんですけど、夜泣きを考えると夜がくるのが怖いです、、

これは夜泣きですよね?
体調悪かったのと重なったんですかね?😥💦

コメント

かっちぃー

うちの子も風邪引いた頃から夜泣き?するようになりました(◞‸◟ㆀ)
今までは9時間とか普通に続けて寝てたのに...
寝始めて30分毎に何回か起きたり、夜中は4時間毎には起きて授乳です( .. )
風邪は良くなったのにそのままです(*_*)
今まで寝てくれてたので余計に辛く感じます(^^;

答えになってないですが同じような感じだったのでコメントしちゃいました(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き止まなきったりしますか?😥

    辛いですよね、、
    おっぱい拒否されて泣きそうです💦

    9時間も寝てくれたなんて
    すごい😲♥
    それは余計しんどいですね、、
    いつまで続くんですかね😥💦

    お互い早く終わるといいですね🙏

    • 9月11日
  • かっちぃー

    かっちぃー

    風邪引いた直後は泣き止まず、昼間も仰け反っておっぱいも拒否することありました(>_<)
    風邪治ってからは拒否は無くなりました!
    おっぱい拒否ほんと辛いですよね(´・ ・`)

    夜中はトントンゆらゆらでは泣き止まないので授乳して寝落ちって感じです(^^;

    ほんとお互い早く終わって欲しいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 9月11日