※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

排卵検査薬が濃くなってから薄くなるまでの間にタイミングをとるのはいいと聞きました。今夜のタイミングは大丈夫でしょうか?写真の情報と体温からまだ低温期のようです。

なんどもすみません🙇
排卵検査薬が濃くなってから薄くなるまでの間にタイミングをとるといいと聞いたのですが‥
今日の夜にタイミングで大丈夫でしょうか?
写真上から18夕方,19日夜,20日朝です。
体温は今日の朝、36.50でした。
まだ低温期のようです。

コメント

だんご

今日の夜だとギリギリ間に合うかどうかってところではないでしょうか(o^^o)
この写真だと18日が1番濃いので、するならこの日が一番ベストだったのだと思います!
排卵日にするよりも、その前に精子が待機している状態の方が確率があがるらしいです♡

• ばる

ばる

コメントありがとうございます😊ラッキーなことに18日もタイミングとりました♡
    精子は待機状態の方がいいんですねー♡なんか嬉しいです✨
    念のため今日の夜もタイミングとってみます🙌

• 12月20日
薔薇80

おはようございます!18日が
一番濃い感じですね!!
コメントより拝見して18日はタイミングとってるみたいでいいですね♡
ちなみに19日はタイミング取りましたか??

• ばる

ばる

コメントありがとうございます♡
    下記にコメントされちゃいました💦

• 12月20日
  • 薔薇80

薔薇80

18日にタイミングとってるようなので大丈夫だとは思いますよ!!でも体温が上がってないのが気になりますね!
    今日とれるならタイミングとればまた尚更良い感じですね!!
    明日の朝の体温が気になるところです( ´ ▽ ` )ノ

• 12月20日
  • ばる

ばる

明日の基礎体温に期待します♡ありがとうございます🙇

• 12月20日
  • 薔薇80

薔薇80

可愛い赤ちゃんが授かれますように♡

• 12月20日
  • ばる

ばる

ありがとうございます😊さっき排卵検査薬やったらまだ間に合いそうなので頑張ります🙇

• 12月20日
ばる

コメントありがとうございます♡昨日は旦那さんの都合で取れなくて‥それが心配だったりもします。一応、今日ならタイミング取れそうなのです。遅いでしょうかね‥😢