※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

朝からイライラです出勤間際の旦那が玄関でポケットをまさぐりながら「…

朝からイライラです

出勤間際の旦那が玄関でポケットをまさぐりながら「あれ?タバコがない 昨日洗濯に出した制服の中かも」と言われたので、私は「洗濯機まだ回してないからちょっと待ってて」と言って、確認をしに行きました
確認は30秒もかかってません

なのに、確認している間に家を出てしまいました

他にも、娘が今熱を出しているのですが全く興味なし
休日(激務のため日曜日のみ休み)には丸1日寝てて終わり

娘は気分が向くと遊んでくれる旦那が大好きなだけに可哀想で…
疲れてるのはわかるけど、せめて午前・午後のどっか1~2時間でも娘と過ごせないもんですかね…

体調の悪い娘も夜に起きてしまい、先に娘のいる寝室に行った旦那が「抱っこしてるだけで俺が気持ち悪い~」とか

独り暮らししたいならどーぞ
つか、「仕事のために生活してんの?生活のために仕事してるんじゃないの?娘のことはこれっぽっちも心配じゃないの?」
イライラです
凄まじいイライラです

なんとなく義母に相談したとしたら「休みの日くらい寝かせとけばいあたじゃなぁい 娘ちゃんのお世話は私子ちゃんのやるべきことでしょー」みたいなこと言われそうな気がします…相談するきもないけど

コメント

まめ

ありえません。わたしならブチギレです。玄関の外にでもタバコぶん投げておきます!

• アイビー

アイビー

私もやりたかったです❗️でも結局タバコなくて…

• 9月11日
もも

私もブチギレです!うちも同じようなこと多々あります!ゴミ箱にタバコ捨てときます😑
そして義母に言えない気持ちも同じような感じでわかります!うちもそーいうの言ったらかばってきそうなので、仕事で疲れてるんでしょ〜休みの日くらい寝かせてあげたらいいじゃないって言われそうです😑

• アイビー

アイビー

ムカつきますよね!!
    今朝は結局タバコは洗濯物になかったのでなにも出来ませんでしたが、見つけたときにはゴミ箱にダンクしときます
    義母からしたら「可愛い息子」であることにかわりないですからね
    こう言いたくなるのはわかるけど、「義父が同じ事してたら黙っていられるのか」って感じです…

• 9月11日