※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今度保育園で親子遠足があります!夫婦で参加される方はいるのでしょうか…

今度保育園で親子遠足があります!
夫婦で参加される方はいるのでしょうか?(・・?)
臨月に入り予定日が近くなるのと、初めての親子遠足だし私も行ってあげたくて夫婦で参加したいなーと思っています。
またなにかあったらいけないので、バスで行くのですが、主人には車で来てもらおうかと思っています。が、そこまでしなくても私が留守番すればいいのかなーとも思います(´;Д;`)

コメント

ゆうり

昨年の上の子の親子遠足、私は妊娠後期でした!上の子が抱っこが大好きだった事もありお腹に負担がかかるので、夫にも付き添いをお願いしましたよ⭐️

数人ですがパパ連れで来てる人もいました。

ママリ

夫婦で行きましたよ!
パパさん結構おられました😊