※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
ココロ・悩み

夜中にトイレに行くときにめまいがして、起き上がるとずっとめまいが続いている症状が続いています。アルコールは飲んでいないのですが、この症状の原因は何でしょうか?

夜トイレ行きたくて起きると
フラフラして貧血かな?って思って
そのまままた寝転んでたんですけど、
また起き上がるとフラフラ
座るとフラフラ寝転ぶと治るを
朝まで繰り返してるんですが
何かわかりすか?
起き上がってる間はずっとめまいします
酔っ払ってるような感覚
アルコールはのんでません

コメント

ままりん☺︎

大丈夫ですか?貧血のような気がします💦💦
私の場合ですが梅干し1つ食べると少しマシになります!良かったらお試しを💫

  • ノア

    ノア

    貧血ですかね?
    アルコールが、入ってる様な
    フラつきです😂😂

    • 9月11日
まきまき

耳石がズレたとかはないですかね??

  • ノア

    ノア

    え?それなんですか
    ググって見ます😂ありがとございます

    • 9月11日
  • まきまき

    まきまき

    貧血だとたぶん目の前がキューっと暗くなるような感覚であって、お酒が入ってるような回る感覚となると耳かなーと思いました!

    調べてみてください!耳石は急にズレて急に戻ります。あとは昔テレビで戻し方やっていてもしかしたらYouTubeで探せば出てくるかもです!

    • 9月11日
ノア

私も貧血のフラつきと
違う様な感じがしたので
ちょっと恐怖でした😭😭

調べてみました!
大きい病気っぽくはないので
様子見て治りそうに
なかったら耳鼻科行ってみます😊

初心者

横になっても天井が回ったりしますか?
頭を動かすとふらつきますか?

  • ノア

    ノア

    お返事遅れてすいません
    横になるとほんの少しだけします
    寝返りうつとふらつきます
    座っててもふらつきます😭😭

    • 9月13日