※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

こんな時間だし、ただの惚気だけど!(笑)ただただ誰かに聞いてほしかっ…

こんな時間だし、ただの惚気だけど!!(笑)
ただただ誰かに聞いてほしかった(笑)

今までお風呂入ったりテレビ見たりでリビングにいて
そろそろ寝よかなぁって思って旦那が寝てる布団に
入って行ったらちょっと起きたのかな?
たぶん明日には覚えてないくらいの感じで
隣に来た私に布団かけてくれた!!
昨日?喧嘩したから旦那は9時くらいに寝たし
そのままだからもしかしたらまだ怒ってるかもなのに😂
明日の朝には仲直りしてたいなぁ💭💞

コメント

fuyumama

優しい旦那さんですね☺️💓
そういう何気ない優しさって相手が覚えてなくてもされた側はきゅんとしますし嬉しいですよね💓

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    久しぶりにきゅんってしました😂笑
    ありがと って言ったら うん だけ言ってまたすぐ寝ていきました(笑)

    わざわざコメントありがとうございます💞

    • 9月11日
みきき

些細な事ですがされるとすごい嬉しいですよね😆❣️
うちの旦那も寝てるはずなのにすごく稀にぎゅーとかちゅーとかしてきてきゅんてなっちゃいますもん 笑
喧嘩したままなら尚更きゅん😚w

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ですよね😂💞💞
    ぎゅーは?ちゅーは?って聞いたら寝ながらしてくれるときあります(笑)
    普段は嫌がるのに!!(笑)
    結婚しててもきゅんきゅんできるっていいですよね😻

    • 9月11日
もえ

読んでてきゅんとしました♪
寝ぼけながらの優しさ嬉しいですよね💕