※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
サプリ・健康

口角炎が酷いです( ; ; )最近また悪阻が復活し栄養不足、睡眠不足が…

口角炎が酷いです( ; ; )

最近また悪阻が復活し
栄養不足、睡眠不足が続きました。

そして昨日からまた治り
食べられるようになったのですが

痛すぎて口が開かず…
無理に開ければヒビ割れして出血
その繰り返しです。

薬は塗ってるんですが
何か早く治る方法ってありますか??

コメント

アルパカ子🦙

私も妊娠中口角炎になり、ママリで質問したことがあります(^_^)

薬はステロイドとか怖かったので、薬塗らずにひたすら常にリップクリーム塗りまくって治しました♡

早く良くなりますように(ノ_<)♡

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

そうなんですね!ありがとうございます♡
    早速リップ塗りまくります!

• 12月20日
ko2me

モアリップというリップクリーム、少し高いですが私はそれ使うと治ります☆
マツキヨなどで売っているので良かったら探してみて下さい(^_^)

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

モアリップ ですね!
    ありがとうございます!♡

• 12月20日
さくら

私もモアリップで治してます。
やはり少し時間はかかりますよね…
粘膜なので胃薬とかもいいのかもしれませんが、今は飲めないですしね。
私はよくなるのでもう食欲が勝ってしまい、切れても切れても食べ続けたりします。笑

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

私は忘れてアクビをしてしまい今朝も出血してしまいました…笑
    今の時期はマスクできるので外出時恥ずかしくないですが
    夏とかになったらマスクは恥ずかしいので 治ったらそのままキープできるようにしたいです笑

• 12月20日