※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっし
ココロ・悩み

子供が生まれて7ヶ月半経ち、夫との性行為が難しい状況。二人目を考えているが、触れられるのが苦痛で勇気が出ない。同じ経験をした方いますか?

子供産んで、早7ヶ月半。
妊娠して、すぐに切迫流産のため、診断された日から、今日まで仲良ししてません。
正しくは、手ではしてますが、どうも入れたいと思いません。

胸に手を持ってこられただけでも、嫌悪感が凄くて・・・。

でも、二人目がそろそろ欲しいと思ってて、そうなるとしないわけにはいかなくて・・・。

でも、触れられるのが嫌で(´д`|||)

でも、主人のこと愛してるので、やってしまえば、なんてことないんでしょうが、そこに至る勇気がないです(。>д<)

出産して、同じ心境になったかたいますか??

コメント

メンマ

すごくわかります。
私も産後同じ状況でした。
といっても、私は手でもしてあげられませんでした。

赤ちゃんは夜泣きはしてこっちはグッタリだし、ホルモンの影響で女性は性欲がなくなるようです。
あまりにもかわいそうになったので、初めて試みても、変な話で申し訳ないのですが、こちらの分泌液も出ないんですよね。
だから主人に状況を説明して、納得してもらいました。

てっしさんも心では愛しているとのことですので、絶対に今の状況は変わると思います!
私も赤ちゃんの寝つきが良くなったぐらいから、仲良しができるようになり、二人目の赤ちゃんを授かることが出来ました^_^

ご主人様に今の状況や気持ちを伝えて、もう少し身体と心が整うまで待ってもらえるといいですよね!

海ちゃんまま

手でしてるの偉いと思います!
妊娠してから私も無理で足触られるだけでも怒っちゃいます(´・_・`)笑
うちは旦那と話して2人目作るまではやらないって決めましたよー!
仲はいいですが夜の営みはかなり無理です笑
2人目も欲しいけどしたくないから考え物です^^;

みい☆✩

私は夫が全然求めてこなくなって逆に心配です(>_<)
私から誘ってしましたがやっぱり痛かったです(^^;
二人目は私も欲しいですがしなくなったら出来るのか心配です(>_<)