※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

出したら出しっぱなし脱いだら脱ぎっぱなしゴミはそのまま食べたら食べ…

出したら出しっぱなし
脱いだら脱ぎっぱなし
ゴミはそのまま
食べたら食べっぱなし
脱ぎっぱなしの服洗ってあげたら
今日着る服ないとか言い出す始末
お弁当箱も言わないと出さない
朝は起きない
そのくせ変なところは神経質なのか
すごい腹立つ。
出したら出しっぱなしにしてる
必要なのかなんなのか知らない物は
手付けずにいつ片付けるのか様子見てるけど
片付ける気配なし。
いい加減にしろよ。
本当一緒にいるの疲れてきた。
いくら綺麗にしても意味ない。

コメント

ミルキー

どこの家も一緒ですよ…
ひとり暮らし経験があっても、甘えますからねー
私は、あなたの母親じゃないって思います😡

  • my

    my

    本当その通りです!笑

    • 9月10日
eri

同じです〜結婚する前から同棲で
あーこんなけ何もしない人なんだなと分かって結婚したのでもう諦めてます(笑)

なので
しっかり稼いできてね!と💓(笑)

  • my

    my

    イライラが募るばかりです😂

    • 9月10日
芦屋

毎日がそんな感じです。
机は毎日リセットしてもしてもゴミで散乱して、ゴミくらいゴミ箱に入れて欲しいし机の上に限らず床にもゴミがあったりして本当にため息です。
靴下だってあちこちに脱ぎ散らしてとにかく綺麗にしてもしても毎日同じ事の繰り返しです😓
これ必要なんかな?って思うのは机に仕方なく置いておきますが一向に手を付けず片すと「○○どこやった?」と忘れた頃に言ってきたり。
仕事以外で出かける時は服を選ぶだけ選んでその服はそこら中に散乱してて畳んでしまう作業など、家政婦かよって思います。全部私がやると思ってやりたい放題。文句だけはしっかり言うし…。

  • my

    my

    全く同じです😂
    もはや病気ですね!

    • 9月10日
deleted user

もう、私のところもです。
何でもかんでも後片付けは私です🤨
一度でもいいから逆の立場になってこの思いさせてやりたいです。

ちゃ

うちの夫もトイレの電気付けっ放し、ゴミ置きっ放し、ドア開けっ放し…毎日言っても直りません😓
反面教師にして子供にはきっちり躾けよう…!と毎日思ってます笑

アイスクリーム

私の夫かと思いました😭笑笑

りん

皆同じ悩みがありますね😵笑

うちの旦那もクーラーつけてるのにドア開けっ放し、汚いタオルカバンに入れっぱなし、水筒カバンに入れっぱなし、机にゴミ置きっぱなし、洗濯した服のポケットにゴミ入れっぱなし。

一つ一つその都度言いつけました。
それでも直らない時、水筒などはキッチンになければ放っておきました。机のゴミや服のポケットのゴミは旦那のカバンに入れました。
そうすると少しずつではありますが、改善が見られました!

まだまだ直したい所は沢山ありますが、地道に教育するつもりです。
子育てより面倒ですが😅

向日葵

うちもですよー。
おかげで子供たちまで真似しそうな勢いです( •᷄⌓•᷅ )