※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ。
ココロ・悩み

何回別居しても懲りない奴だなー😂育児何もしない。こっちは仕事してるん…

何回別居しても懲りない奴だなー😂
育児何もしない。
こっちは仕事してるんだ!と威張る。
育休中の私を
休みながら金(育休手当)貰えるなんてそんないいことないでしょ!家事育児なんてやって当たり前だよ!
・・・はぁ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
将来子供は2~3人欲しいって話しても
子供なんて金かかるから1人で十分 って言うし
・・・言い方💢💢💢💢💢

将来見込みないし、
早く離婚したいー。

別居する度に
子供の世話ちゃんとやります、やります
言うけど、
根本的にこういう考えの人間、
変わると思いますか?


コメント

にゃんすけ♥︎

変わらないと思います😭

ひまちゃんママ

変わらないと思います👿

りえちん

変わりませんね。。。

ゆゆゆ★

変わらないとおもいます😔