※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himam♡
子育て・グッズ

来週で2ヶ月になる赤ちゃんがいます👶夜はわりとすんなり寝てくれるので…

来週で2ヶ月になる赤ちゃんがいます👶
夜はわりとすんなり寝てくれるのですが
そのかわり朝起きてから夜までほとんど寝ません😅
抱っこで寝てもおろすと秒で起きてしまいずっと
グズグズです😂最近更に背中スイッチ作動しまくりです。。笑
授乳してほんの少しの間だけご機嫌で後は泣いてます。笑

同じような方いらっしゃいますかー?😭

コメント

aki.yuuzuMAMA

うちは4ヶ月になった男の子ですが…上の子に比べ背中センサーが凄くて日中は長くて30分くらいしか寝ません😭💦なので週に1回地域の支援センターに行きスタッフさんに抱っこしてもらい寝かせて貰ったりしてました😅