※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

37週から便秘で、最近普通の便と下痢が交互に出ています。出産前兆か心配です。経験者いますか?

少し下品な質問で申し訳ありません😔不快に感じない方だけ見ていただけたらと思います😢

37週入ってからずっと便秘で便意を感じても鹿のうんちみたいなのばかりでした😔
現在薬をもらい飲んでいます。飲んでも快便とまではいかず、ぼちぼちかなとゆうかんじです。
が、先程帰宅したらいつもよりも多めの普通の便がでました。そしたら今さっき下痢のような痛み?が突然あり、トイレに行ったら下痢のような便が出ました😔
出産近いと突然軟便や下痢があると聞きますが、出産間近にそのような兆候があった方おられますか???(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

のの

はーい🙋
出産の2日前から便秘で下剤飲んでも出なくなってしまっていたのですが出産前夜日付が変わる少し前くらいの時間から下痢して、痛みが落ち着いて就寝したのですが夜中何回も下痢の痛みで起きて、途中から便が出なくなりお腹の張りも伴っていたので間隔測ったら13分間隔でした〜
そのまま本陣痛につながりその日のうちに出産しましたよー💡

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございますっ😿😿
    そうなのですね、わたしもいま一旦痛みは落ち着いていますが張りはそこまでありません😔陣痛に繋がってくれるといいのですが🤥

• 9月10日
  • のの

のの

陣痛繋がるといいですね😊
    私はざっと前駆陣痛があったので、この痛みは違う!本陣痛だ!ってすぐわかりました🤔

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
    残りのマタニティライフ楽しんでください💕

• 9月10日
  • 3児ママ

3児ママ

やはり前駆陣痛とは比べものになりませんよね、生理痛のようなお腹の痛みや腰の痛みはあるのですが前駆陣痛と言えるのか?とゆうかんじです😔

はいっ😻ありがとうございますっ😻💛

• 9月10日
  • のの

のの

私は全然違いました😂
    今考えるとあんな痛みで陣痛かもとそわそわしてた時間が無駄だったな…と(笑)
    本陣痛は痛みある時はもうスマホいじったり話したりもできなかったです😭

本陣痛きたら出産頑張ってくださいね😍❣️

• 9月10日
  • 3児ママ

3児ママ

はぁあ〜〜😿😿😿今からドキドキです😿😿笑

がんばります🙀💖💖ありがとうございますっ💖

• 9月10日