※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
産婦人科・小児科

東峯婦人クリニックで無痛分娩経験者いますか?痛みや雰囲気について教えてください。

江東区の東峯婦人クリニックで無痛分娩でご出産された方いらっしゃいますか❓

病院の雰囲気や無痛分娩で本当に痛みが無かったかなど。ご存知でしたら教えて下さい。

コメント

あす

里帰り出産のため、普通の健診の時の様子のみしかお伝え出来ませんが😂💦
それでも大丈夫でしょうか😅?
それとも、もう通われていますか🤔?

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます。
    まだ通ってません。
    是非、教えて頂きたいです😂

• 9月10日
  • あす

あす

待合室の広さはそれなりに広いです、
    テレビ画面に自分の番号が呼び出されて"中待合室"に行き、看護師さんがマイクで呼ぶので診察室に入る感じです😊
    予約制ですが、混んでる時は、1時間とか待つ時がありました、混んでない早朝は、すぐ出来ました✨

診察室は、3つのうち2つは小さめで、1つは大きな診察室でした、
    先生は毎回変わりますが、全員に当たりましたが、皆さん優しく質問にも丁寧に答えて貰えました😃もし同じ先生がよろしければ、受付に相談してくださいと書いてありました😌

エコー写真は平均2枚くらい貰えてました✨

診察料は、券使って2千円前後だったかと思います。超音波エコー券使えば、0円でした。ただ江東区は1枚分ですよね💦

• 9月10日
  • ミニー

ミニー

そうなんですね😊
    丁寧にありがとうございます。
    自宅から通いやすくて、上の子と一緒に入院が出来る様なので気になってました。今度、受診に行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 9月10日