※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

スズキ記念病院で出産された方で、産後『高血圧外来』受診された方いま…

スズキ記念病院で出産された方で、産後『高血圧外来』受診された方いますか?Dr二人いるみたいですが…この間で3度目の受診でしたが『大丈夫そうだけど…念のためもう1回来てもらえる?』と言われました。その日、予約したのに待ち時間2時間でした。小児科が近いので子供は夫と車の中で待っててもらったんですが…授乳時間も近くなりイライラ…💢その状態で呼ばれ、血圧測定したら高く出てしまい『やっぱり高いね〜』とDrに言われ、頭に来て(待ち時間が長すぎてかなり苛立っていたのもあると思います)二度と受診したくなく、紹介状書いてもらうで納得してもらい終わりにしてもらいました…。
見た感じ、産婦さん沢山いる気がするんですが…皆さんどう思っているのか気になり質問させていただきました。

コメント