※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠したかも、と思ったときどのくらいで旦那さんに伝えましたか??

生理が遅れていて妊娠したかも、と思ったときどのくらいで旦那さんに伝えましたか??

コメント

にゃんすけ♥︎

検査薬して陽性でてから伝えます♪

• kamome

kamome

先に検査してしまうんですね✨言ってから検査しようか迷っていました🤔
    コメントありがとうございます!

• 9月10日
なーがーさーわー。

生理が1週間遅れて、検査薬してから伝えます☺️

• kamome

kamome

そうですね!私もフライングはしたくないので1週間過ぎてから検査薬しようと思ってます🌟ただ明日(生理遅れて6日)から私と娘だけ実家へ遊びに行く予定でしばらく会えないので、フライングも考えたり…検査薬しないでおいて妊娠したかも?だけ伝えておくか、戻るまでずっと黙っておくか迷い中です💦

• 9月10日

2日遅れて
そういえば生理きてないなー
検査薬してみよーと旦那に言いました笑笑

• kamome

kamome

迷っていて言うタイミングを逃したので、病院で胎嚢が見えたら伝えようかなと思います😊✨

• 9月11日
みみ

検査薬して陽性が出てから言いました(*^^)

• kamome

kamome

コメントありがとうございます!昨晩検査薬して陽性が出たのですが、迷っていて言うタイミングを逃し、今日から私と娘は実家なので病院で胎嚢が見えたら伝えることにしました👏✨

• 9月11日
りさ

二日前フライング検査でもうすぐいいました!

• kamome

kamome

私も昨晩、二日前のフライングしてしまいました☺️陽性が出たんですが言うタイミングを逃してしまい今日から3,4日会えないので、病院で胎嚢が見えたら伝えることにします🌟

• 9月11日
かじこ

私は10日〜2週間ちかく遅れて、来てないな〜と旦那に言ってから、旦那に検査薬を買って来てもらいました😅

• kamome

kamome

2週間近く!!そのくらいで言うのもありですね🤔✨それから病院だと初診で心拍まで確認できそうですよね♡

• 9月11日

1人目は一緒に居る時に検査薬してくるーという感じで陽性でて伝え
2人目は4日遅れで検査薬するとも伝えずもしかして?としたら陽性でたので
仕事帰ってきてから伝えました😄

• kamome

kamome

私も娘の時は一緒にいるときに、検査薬してきます!みたいな感じでした😊🌟
    昨日検査薬して陽性が出たのですが、言うタイミングを逃し今日から3,4日会えないので、その後伝えるか病院で胎嚢が確認できたら伝えようと思います♡ありがとうございました!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

1週間くらいなかったら、生理こないんだよね〜って言ってました(^^)

• kamome

kamome

私も、生理こないな〜とやんわり伝える作戦にしようか迷ったんですが☺️✨
    言うタイミングを逃してしまい今日から3,4日会えないので、帰ってきてからか病院で胎嚢が見えたら伝えようと思います😊ありがとうございました!

• 9月11日
スポンジ

病院で確定してから伝えました🙂

• kamome

kamome

私もそうしようかなと思います😊♡
    今日から実家へ泊まりで行くので娘を預けて病院へ行くチャンスがあり、胎嚢が見えたら報告しようかなと思っています🌟
    コメントありがとうございました♡

• 9月11日