※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

37週6日の妊婦。1週間前に子宮口3cm開いてると言われ、いつ産まれるか不安。赤ちゃんは元気。産まれる気配なし。

今日から37w6d。
26wから切迫早産。

37w0dの健診の時、助産師さんから「子宮口3cm開いてるから1週間以内に産まれるかもね〜」と言われて今日で1週間。
毎日、「今日くるかな?寝てる時にくるかな?」とソワソワ。夜も気になり眠りが浅い。。。
母はこんなにソワソワしてるのに、お腹の中の赤ちゃんは胎動も激しく産まれる気配が全くない!!笑
誰か「この日のこの時間に陣痛くるよ!」って教えて欲しい(笑)(笑)

あなたはいつ産まれてくるの〜?
ママもパパも待ってるよ〜!!

コメント

くろーばー

ドキドキで楽しみですね!

うちの子は、生まれる前日(予定日)に「いつ生まれるの?○日?△日?」って聞いて言ったら、唯一反応を返してくれた日(予定日翌日)の夜中に陣痛が始まり、その後7時間半で生まれてくれましたよ😊

生まれる日が近くて、気が乗ったら教えてくれるかもしれませんね😊

• りんりん

りんりん

同じことを週末に旦那さんがやったのですが全く音沙汰なかったです😂😂笑

• 9月10日
ピノ

予定日一緒ですね(^-^)!
私も37w6dです♪
そして、26w手前で、切迫早産でずっと自宅安静でした(^o^;)

わかりますー、「いつ陣痛くるよ!」って教えてほしいです(笑)
私も毎日ソワソワしてます~(>_<)
そんな話をしてると胎動が強くなったり(^o^;)
体重増加が激しいので、そろそろ出て来てほしいです(^o^;)

• りんりん

りんりん

切迫早産だから産まれるの早いよ〜って言われてるゆえに余計にソワソワしちゃって😫💦
    さっきやっと前駆陣痛らしきものが来ましたが、それも遠のいてしまいました〜😅

• 9月10日
みーみ

私は37w5dです☆
まだ内診はしてないので分かりませんが…

毎日眠りも浅く、恥骨痛もあったり無かったり…
お腹下がってきたね!と言われればそうかな?と期待したり…
胎動は相変わらず激しくて。

私はまだですが、今日は新月なのでもしかしたら…あるかもですね😊

• りんりん

りんりん

予定日近いですね😊!
    赤ちゃんも下がってるからなのか、胎動で破水するんじゃないかってくらい下の方でも激しいのでそれでもヒヤヒヤしてます😅💦

昨日の夜から新月パワーで陣痛来ないか願ってるとこです🙏🏻笑

• 9月10日
  • みーみ

みーみ

私は予定日が26日で25日が確か満月だったので、そこかなぁ…と思ってます(*´꒳`*)

• 9月10日
ふー

すごくその気持ち分かります(笑)
私は予定日超過でしたが、いつ産まれるか、いつ産まれるかとソワソワしてました💨
陣痛の始まりも微妙な生理痛のような腹痛と腰痛で、これは陣痛なのか❓と思うような感じでしたし💨
でも、お腹に居てくれるのもあとわずかですから、胎動を感じながら残り少ないマタニティーライフを過ごしてください‼️
産まれると…大変です(笑)

• りんりん

りんりん

予定日超過だと余計にソワソワしますね😂💦
    友人からも調子どう?と聞かれても「何も変わらない!」としか言えずそれはそれでプレッシャーになってしまって、、笑

産まれたら産まれたで忙しいですよね😫 早く会いたい反面、もう少しゆっくりしてたいって思ってます。笑

• 9月10日
RINA

ちょーわかります!笑
37wで子宮口4cm!
早いかもねって言われて2週間。
予定日まで三日です(笑)
いつでもこいって感じなのに胎動激しく(笑)今日くるって分かったら気が楽ですよね😭💓

• りんりん

りんりん

4cmでも予定日まで持ったんですね!!それはソワソワして仕方ないですね😫💦
    「あれ胎動少ないかも!これはもしかしたら!?」って思った矢先にグニョグニョ動き出して、元気じゃーーん!!ってよく突っ込んでます(笑)
    この日に来るってわかればイメトレして、準備万端にできるのに😂💓って思ってしまいます(笑)

• 9月10日