※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

つわりが続き、マタニティライフが楽しめず産みたい気持ちです。同じ経験の方いますか?経験談を教えてください。

つわりが終わらず、妊娠期間ずっと寝たきりでマタニティライフ何も楽しめてません😭
そのため、生産期に入ったらすぐにでも産みたいです😖❣️

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?
または、生産期入ってすぐ産めたよ!て方もいらっしゃれば経験談等教えてください😀🌷

コメント

リゼ

わたしも産むまで悪阻があって全然楽しめず…赤ちゃんの服等の準備も楽しめず…何でこんなに辛いの!ってなってました😭💦

30週で産まれてしまいました😭がすくすくと育っています😊❤

• 抹茶

抹茶

そうだったんですね😭💦
    本当に何にもできないのってつらすぎますよね😞
    赤ちゃん元気に成長されてるんですね❣️よかったです☺️❤️

• 9月10日
愛語

3人目めっちゃ悪阻しんどくて10キロ痩せました😭正産期に入って2日で産まれました。長男は正産期入ったその日。

正産期1週間前くらいからは張り止めの薬は飲みませんでした。正産期2.3日前くらいから床掃除したり階段の登り降りしたり動きました。

2500g以上あったし、3時間以内の安産でした!

• 抹茶

抹茶

そんなに痩せてしまったんですね😭つわりは本当につらいですやね…
    生産期に入ってすぐ産まれたんですね❣️
    わたしもそれくらいに色々してみたいとおもいます☺️❣️

• 9月10日
ちょこ

私は後期に切迫早産で自宅安静していました!
その期間はとても暇で、出掛けたいなぁーとか思ってる反面、陣痛が怖くて産む覚悟が出来ずビビっていました😅

正期産に入って、安静解除されてからは1週間くらいで産まれました!

• 抹茶

抹茶

安静も本当につらいですよね😖💦意識は動きたくて仕方ないのに動けないのはつらすぎます😭
    生産期入ってすぐくらいに産まれたんですね❣️

• 9月10日