※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

皆さん、一人目、二人目、三人目と初期症状が全部違った方いますか??

皆さん、一人目、二人目、三人目と初期症状が全部違った方いますか??

コメント

あぐり

今回も合わせて2度の妊娠を経験しています。

一回目は残念ながら流産でしたが、その時の方が超初期から乳首が激痛など症状が強かったです。

食べづわりになったのは前回も今回も同じです。

choco

1人目の時はおっぱいが痛くて仕方なかったです!
2人目はムカムカとダルさでした💗

yuu

1人目は 特にほんとになかったのですが今 2人目で 初めて寝起きに吐き気がありました💭

A.M

1人目と2人目で違います😱💦
1人目はつわり軽かったし甘いものたべれなくなりましたが
2人目は常に気持ち悪いけど、甘いものも食べたくなります笑

ichikaママ

2人目妊娠中です❗

1人目は下っ腹のチクチクや眠気、体がポカポカしたり、9週ぐらいからつわりが始まり何でも食べれるけど、その後吐くという事が、3週間ぐらいで終わり果物をよく食べてました😄

2人目はチクチクも眠気もポカポカも感じず、5週からつわりが始まりトマト、卵豆腐、サラダや野菜意外が受け付けず炭水化物は全般的にダメで果物も食べれないです😅
現在12週でたこ焼きや皿うどんなら食べれるようになりましたが今でも炭水化物はダメです💦

こんなにも違うとは思いませんでした(笑)

A☺︎

1人目は乳首が痛くて
2人目は症状なし
3人目はいきなり寝汗

という感じです!
3人とも悪阻はなかったです☺︎