※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
妊娠・出産

同じ周期の人たちと比べてお腹が出ていないことに不安を感じています。お腹が下がっているのか分からず、痛みの原因も不明で不安です。

パパママ行事の時も思ったけど。。。
みんな同じ周期の人っちなのに
自分だけお腹そんなに出てなくて、
同じくらいの周期の人の
これ下がってますかー?
とかっていう写真とか見るとみんなやっぱり
大きいんだよね。。。
でも自分は下がってるかどうかすら
分からないくらいの出てなさで。。。苦笑
下がってるかも分からんし、
なんできもち悪いのかも
お腹が便秘の痛さなのか前駆陣痛の痛さなのかすら
分からんし、こんなんで大丈夫かし苦笑

コメント

わん

大丈夫ですか?😓
そんなに心配しないで
大丈夫ですよぉ(><)
ボジティブに考えましょー!
先生からなんか言われてるんですか?
特に言われてないなら
人それぞれだし問題ないですよぉ!
私もこの週にしては
お腹全然下がってないし
まだまだ苦しいし
でも特に問題ないと言われました!
毎日ドキドキですが
元気な赤ちゃんに
会えるの楽しみに
待ってますよ🤣

  • あさな

    あさな

    やっぱり考えすぎですかね。。。
    先生からは特に何も
    言われてないです!
    ちびちゃんの大きさも標準って言われました(*´罒`*)

    • 9月10日
ラニ

私も割とお腹出ませんでした!
下がってると言う人も居ましたが、結局検査ではまだ指一本分上に頭があると言われ…
でも、陣痛が早まって初産ですが予定日よりも早く産まれました(笑)

人それぞれですので、ストレス無いように〜!気になることあれば、病院に連絡した方がいいですよ😊

  • あさな

    あさな

    そーですよね(><)

    ありがとうございます(><)!
    とりあえず水曜検診なんで
    その時少し聞いてみます!!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

腹筋があるとお腹目立たないそうですよー!
仕事してた時に臨月でも私の7〜8か月だったかな?くらいで、あんまり目立たなかったと言ってる方がいました(^^)
お隣さんも私8か月くらいかなーと思ってたらすぐ産まれてて、え?臨月だったの!?とびっくりしました(笑)
病院で何も言われてないなら、気にすることないですよ!

  • あさな

    あさな

    そーなんですか?!

    ありがとうございます(><)!
    気にせず
    気長に待ってみます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

    • 9月10日
ぴー

一人目の時は出てなくて、臨月?とか周りから言われて凹んでました😭

二人目は子宮やお腹が伸びるのかめちゃ出てます😂

産後、すぐに戻るので羨ましいです😃👍

  • あさな

    あさな

    そーなんですか?

    もともとおでぶなので戻っても
    分からないかもです笑

    • 9月10日