※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
妊娠・出産

逆子だったけど戻った方、どのくらいの週数で戻りましたか?逆子で帝王切開になる確率って高いのでしょうか?

逆子だったけど戻った方、どのくらいの週数で戻りましたか?
逆子で帝王切開になる確率って高いのでしょうか?

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は33週で逆子になり34週には
戻りました!
逆子だと帝王切開になると私は
言われました😭❗

てん

私は29週で戻りました😊
逆子が治らず帝王切開になった友達もいましたよ🏥

ぴょん

25週あたりで逆子になり29週には戻りました😃赤ちゃんの大きさにもよりますが、この週数あたりの赤ちゃんは隙間に余裕があればクルクル回るみたいですね😂

めりめい

私が聞いた話では、ほとんどの人が一度は逆子になってるくらいな確率で逆子にはなるみたいで、それが戻らず出産を迎えるのが全体のうち3%くらいだと聞きました!知らずのうちに逆子になってる人もいるそうです。
私も28週ごろに逆子になりましたが、逆子体操とかして、2日で戻りました!

逆子で帝王切開にならない確率の方が低いみたいです。

ちなみに逆子だとモロに膀胱蹴られて辛かったので、戻った時すぐわかりました!

масо*゜

34週のとき逆子になり、2週間後の健診で戻ってなければ38週に帝王切開の予定をいれますと言われていました。

逆子体操もしませんでしたが、36週で戻りましたよ🙌

27w~ずっと逆子でなおらず
帝王切開しました😂

ももかっぱ

一人目で25週からずっと逆子で治らず帝王切開しました😵
今回も34週で逆子になって治ってないです😰

Rina

現在逆子ちゃんです🤰🏻
妊娠中期から逆子と言われ続け、何をしても我が子はこの場所が良いらしく戻ったことがないレベルです💦笑
今日検診いきますが、帝王切開の予定を組むことになっています!

さやか

逆子と言われ逆子体操もしましたが戻らず38週で帝王切開で産みました😣

りーまま

わたしは予定日の3週間前まで
なので34?35週くらい?まで逆子が戻らず、帝王切開の手術の予約日をとりあえず決めて、手術の前日に逆子が戻り、なんとか普通分娩で出産できました😊

こぶた

32週の検診で逆子発覚、寝る向きを指導され、34週で直りました!