※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

妊娠中の時に旦那さんが隠れて風俗に行かれた方っていますか?許しました…

妊娠中の時に旦那さんが隠れて風俗に行かれた方っていますか?

許しましたか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちはなかったですが、私なら気にしないです✨一般の女と遊ぶ方がめんどくさいしまぁいいかなって感じです

• ぷぷ

ぷぷ

私はめっちゃ気にします(´・・`)

• 9月10日

1人目妊娠中にバンバン行かれましたが、許したというか、流したというか、離婚はしませんでした😂 私がいまだに主人を愛しているからだと思います😃💕 なにか証拠つかんだんですか?

• ぷぷ

ぷぷ

友達に昨日言われてそれをほんとかどうか旦那に聞いたら当たってました😂

• 9月10日
ポンポン

出張の時に行ってました。
カバンからカードが出てきて判明。
でも旦那さんが好きなので知らないふりです。
今は娘にメロメロなので、私の中では完全に許しています。

• ぷぷ

ぷぷ

また妊娠したら風俗行かれるのかなってすごく気にします😫

• 9月10日
♡♡

妊娠中は性生活なかったんじゃ?
私は性欲激減してたので外で発散してくれるの助かりますかね。
風俗は仕事だから割り切りありならって感じですが

ママリ

うちは旦那にそんなにお小遣いあげてないので、多分 風俗に行く余裕ないです😂
でもまあ、風俗は一応プロなので、そこらへんの人と不倫とかされるよりはマシだと思いまが…。病気とか貰ってくると困りますね😅💦

バルタン星人

妊娠中、相手してあげてましたか??

その辺の女とやって、へんに関係こじれるよりお金払って割り切ってやってもらう方がいいです!

ちゃんと相手してるのに、風俗行かれたら妊娠中とか関係なくまたしそうなので考えものですが。

Ⓜ︎

うちは稀にみる風俗童貞なので今まで本気で言った事ないそうですが、もし妊娠中行かれたら絶対許さないです😒
一生私や子供に会えなくなってもいいなら勝手にどうぞって言ってます💦
他の女とやる事には変わりないので割り切れないです!
気持ち悪いです😨

❤︎yuna❤︎

うちの旦那は潔癖なのでそういう所はいかないです。
もし行ったとしたら軽蔑しますし、死ねよって思います。汚いです。子供に触れて欲しくない。あなたの父親はあなたがお腹の中にいる時に他の女で性欲処理してたと、そういう事です。私は無理です。

ままり

産後ありました。ゆるしました

れれ

今妊娠中ですが、行かれたら気持ち悪いです😰 その辺の女よりましかもしれないかもしれませんが、
海外からの観光客が多くなってきてお店の女の子が大体性病を持ってて、検査があるお店もあるようですが一部とか…
風俗=病気貰う のイメージがあって
わざわざ性病買いに行かなくてもって、そこに許せないと思います

• ぷぷ

ぷぷ

やっぱ気持ち悪いですよね!
    知った時はほんと気持ち悪すぎて全身が痙攣しました💦

• 9月10日

無しです!たまーに仲良ししますが、してなくても風俗行くとか許しません😤

もし行かれてしまったのなら、許すと思いますが重ーい制裁を!お小遣い無しとかGPSとか!

• ぷぷ

ぷぷ

やっぱ許せませんよね!
    お小遣いは制限してあるので風俗行くようなお金はほんとにないぐらいです。
    先輩の奢りで行ったらしいです😂

• 9月10日

退会ユーザー

許せないです!ムカつきます(>_<)

先輩〜!😤😤😤この野郎って感じですね!付き合いだったのかもしれないですけど、頑張って断って欲しかったですね😭

• 9月10日