※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
妊娠・出産

今治市でおすすめの産後の骨盤矯正をしている場所を教えてください。月に1回ぐらい通えるといいなと考えています。

産後体重、体型が全く戻らなくて
今治市でおすすめの産後の骨盤矯正やっている所
教えて欲しいです!
月一ぐらいで行けたらなぁ、、、と思ってます!

コメント

みっこ

お店情報じゃなくて申し訳ないですが、私が行っている整体では週に1回ペースで3ヶ月通ってと言われました😵
日頃の姿勢や、筋肉による引っ張りで数日で骨盤開いてきちゃうらしいです。

• しのぶ

しのぶ

骨盤矯正って1回5.6千円するイメージで😂
    かけれる金額的に月一かなー?って感じなんですよねー!
    確かに10ヶ月かけて開いた骨盤がそんなに簡単に閉じないですよね😭💓

• 9月10日
  • みっこ

みっこ

高いですよね😱私は3ヶ月通い放題フリーパスで6万です。。。腰痛や背中痛、肩凝りもあるので必要経費かなぁと😢

• 9月11日
けっけ

ワールドプラザ近くのまんまる堂に通ってます🙆‍♀️
しばらく通わないとやっぱり骨盤は開いてきてしまいますが、産後すぐより全然骨盤戻りました😭
夜もやってるので、子ども寝かしつけた後に行っています☺️

• しのぶ

しのぶ

まるまる堂調べてみます!
    痩せても骨盤開いたままだとやっぱりお尻も大きいままですよね〜😭🙌!
    あと5キロが全く減らなくて!

• 9月10日
出戻りママ

ノビアス骨盤整体院が良かったです✨スタッフさんも凄く優しいですし、いつ行っても感じがいいので通いやすかったです。産後履けなくなったジーパンもいはけるようになって、骨盤、恥骨の痛みがしんどかったですが体も凄く楽になりました!

• しのぶ

しのぶ

コメントありがとうございます!
    だいたいの金額と通った方がいい回数、期間等教えて頂きたいです!

• 9月14日
出戻りママ

しのぶさん、返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m今明細探して見てたら週に1で通ってたので1回につき5000円でした。私は3か月ほど通いましたよー!通った方がいい回数は人によると思いますので、先生と相談してみてください!