※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

産後22日目で、鮮血のような悪露が大量に出ていて心配です。産後3週間経って鮮血が出るのは普通でしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?

産後22日目です。予定帝王切開で出産しました。
たった今、大量の悪露とレバーが出てきました。
鮮血のような色でした。
今もまだ出続けてる感じです。
それまでは順調に量も減ってきていました。
産後3週間経って鮮血っぽい血がドバドバ出るのは普通でしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか??

コメント

ままり

産院に電話して聞いてみると良いと思います!
もし危なければ受診して!と言われると思うので!
私は2人出産しましたが、ドバドバ大量に出たのは入院中くらいでした!

• なお

なお

病院に連絡したら受診して下さいとの事だったので、今日病院に行ってきます。蛇口をひねった時みたいに大量の出血だったので焦りました💦

• 9月10日
りん

鮮血がドバドバ出続けるのはちょっと怖いですね😭
私も帝王切開で、そろそろ悪露が終わるかなとおもったときにまた量が増えるといったことはありましたが、鮮血はなかったような、、

• なお

なお

前置胎盤だった事も何か関係あるのかとか、色々と不安になりましたが今日受診出来るので、ちゃんと診てもらおうと思います。

• 9月10日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

動き過ぎたりすると量が急に多くなりました。今日はゆっくりしてました?

• なお

なお

動きすぎたって事はなかったですが、頭痛がして薬飲んだのがダメだったのかなぁ~と今になって思います。

• 9月10日
ゆめ

私もレバー状の物が出てきました💦
病院に連絡したら
大量に悪露が出たら
診察します!と言われました💦
一応、連絡してたほうが安心じゃないですか?💦

私がレバー状に出た日は
動きすぎた日でした(>_<)💦

• なお

なお

病院に連絡したら、受診して下さいとの事で今日診てもらいます。トイレに駆け込んだ瞬間、滝のようにジャバジャバ血液が流れ出てきて、このまま止まらないんじゃないかと思うほどの勢いでした💦

• 9月10日
  • ゆめ

ゆめ

私もレバー状の物が出て
    だらだらと流れてました(>_<)💦

• 9月10日