※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の愚痴です。愚痴なので見たくない方、スルーしてください。長文乱…

旦那の愚痴です。
愚痴なので見たくない方、スルーしてください。
長文乱文です←

先週日曜日〜今日まで遅い夏休みで、車で2時間の所の実家でゆっくりさせてもらいました!!(旦那は月〜金で仕事の予定)
本当は自分で運転したかったですが、万が一を考えて先週日曜日に旦那に送って貰って、今日迎えに来てもらう予定でした!
でしたが!金曜日の夜に、出張になって日曜日仕事になったと。迎えに行けても夜中だと。(わたしは月曜日〜仕事)
もちろん、しょうがないと思います!私と仕事どっちが大事?なーんて言うつもりもありません(笑)(笑)
が!!!わたしは妊娠中です←
仕事になった、の後に言った言葉は、「申し訳ないけど公共交通機関で帰ってきて」だけ。しかも謝ってはいたけど、電話ではなく全部LINEのやり取り。
もう頭きて、呆れすぎて、命令するな!と返して、そこからLINEも既読スルーしましたが、今朝(日曜日朝)も「結局どうやって帰るの?」とか「迎えに行けなくてゴメンね」とか「大丈夫?」とかそういう一言全くなし。18時すぎに「無事帰ってきたの?」の一言。カッチーン来ました。
ちなみに夏休みの離れてた間、1度も私の体調や赤ちゃんの話題一切なし。(普段もないですけど)
迎えに行けなくて、私の親に迷惑かけたのにすみませんもありがとうございますの一言もなし。
イライラしすぎて寝れません😤😤心が狭すぎますかね?😅

コメント

ぽち

男の人って案外そういうところ気にしてないというか分からない人が多いので期待しない方が良いですよ(>_<)
うちの相方もそんな感じです

私は親への挨拶とかは声かけて「お世話になったんだから貴方からも言ってね」とは言ってます

• かな

かな

社会人としてそういうのもできないなんて、仕事ではどうしてんのかなーと気になります、、
    呆れるし恥ずかしいし、、
    もう言うのも嫌です←

• 9月22日
  • ぽち

ぽち

あー(ノ_<)
    きっと仕事は周りのフォローに気付かず出来る気になってんだろうなあって思ってます
    外で自分や娘が恥ずかしくないように
    気をつけて欲しいときは言うようにしてます……
    私も言うのに嫌気がさしてます……

• 9月23日