※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ココロ・悩み

産後性欲がなく悩んでいます。家中に適した場所がないため、どこで行為をすれば良いか悩んでいます。また、母親として男性としての気持ちがわかない状況です。どうすれば気持ちよく楽しく行為できるでしょうか。

産後、全く性欲が無くレスです。
しかし、第二子を望んでいるのでいつまでも避けるわけにはいかず、悩んでいます。
というのも、私自身すっかり母親になってしまい、女に戻れる気がしません😅
行為をするにしても、寝室は子どもが寝ているし、洋室は将来の子ども部屋だし、リビングはお客様も座るところだし、和室はオモチャ部屋と化しているし…と、家中何かしらあって行為に集中出来る場所がありません💦妊娠前は寝室でせっせと勤しんでいたのですが。笑
皆さんどこでしていますか?また、どういうモチベーションで何をしたら女に戻れるのでしょうか💦
旦那のことは嫌いではないですが、もうすっかり家族という感じでなかなか男として見るのが難しいです😞触らないでって感じでキスすらごめんなさいって思ってしまいます💦でもせっかくなら妊活としてだけではなく、気持ち良く楽しく行いたいのですがどうしたら良いですかね💦

コメント

みよ

うちは子供の寝てる横で静かに。
または、リビングでが主です(笑)
盛り上がりたいので本音を言うならホテルに行きたいですね(*´・ω・`)b

ちなみに卒乳するまでセックスに積極的にはなれなかったです‥。

• ももも

ももも

コメントありがとうございます❗
    お子さんの横の場合、3歳でも起きませんか?
    そうなんです、どうせなら盛り上がりたいのですが、もし子どもが起きた場合途中でやめるのかとか、泣き出したらあやす前にシャワー浴びなきゃとか、色々考えてしまってなかなか踏み出せません💦
    私まだ授乳しているのでそれもありますかね💦卒乳したら多少性欲戻りましたか😣?

• 9月9日
  • みよ

みよ

今では3才の娘は全く起きません。
    7ヶ月の息子は授乳のタイミングによりけりです😅
    起きてしまったら中断になりますよね‥致し方なく。
    寝かしつけたあとで、その気になれればしますが、正直冷めます。

卒乳するまで胸とか触らないで!!って感じだったので、なかなか積極的にはなれませんでしたよ。
    卒乳したら、私は性欲戻りましたよ😃

娘のときは、卒乳するまでそんなでしたが、息子が生まれた今は性欲あります(笑)
    相変わらず胸は触ってくれるな状態ではありますが。
    胸は触らないという条件でセックスしてます✨

• 9月9日
  • ももも

ももも

3歳くらいになったらぐっすり寝てくれるんですね✨うちもまだ授乳しているのでみよさんの下のお子さんのように起きることあるんです💦一旦寝かしつけで母親に戻ってしまったらもう再開する気失せますよね…😅
    胸は子どものものだから触らないで‼️って感じですよね(笑)でも卒乳したら戻るのかと思ったら少し希望が持てました😂ありがとうございます❗✨

• 9月9日
  • みよ

みよ

旦那には悪いですが、胸とか舐められると汚い気がしてなりません😂💦
    そのあとの授乳とか拭かないと!!って思いますし。
    なんで、触ると母乳でるから触らないでって言ってます。

卒乳間際とか触ったぐらいじゃ出ませんが、まだ出るからダメって言ってました(笑)
    胸を触られても不快じゃなくなったら、制欲は戻りましたよ😃✨

• 9月9日
  • ももも

ももも

わかります‼️菌が移るから洗わなきゃ💦とか、普段可愛い子が吸ってくれてるのにいきなりデカいおっさんに吸われたら無理😠とか思ってしまいます😅
    私も今触られたら母乳出るからと断ると思います(笑)もうきたる卒乳の日を待つしかないですね😣‼️

• 9月9日
みーちゃん

私も1人目の妊娠中からレスになり、産後も何もなく・・
2人目が欲しいけど、産後の生理がまだだなぁと、たまたま婦人科へ行ってみたら、たまたま産後初の排卵前だからとのことで、寝室の子供が寝ているときにタイミングをとりました💦
本当に子供を作るためだけだったので、全く何も感じず・・笑
これで出来なかったら嫌だなと思いつつ、無事に妊活は終わりました😊
なかなか家族感から抜け出せないですよね・・旦那には申し訳ないのですが、正直に話しています。

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!
    私は妊娠中はまだやる気があったので笑、私より長かったですね💦それでも頑張って子作りされていて偉いです😣❗やはり目的が子作りだけだとなかなか感じないですよね😅うちも正直に話したら旦那からも誘われなくなり、円満ですがスキンシップ無しの家族になってしまいました😞

• 9月9日
あん♡そう♡よう

私もヤル気がおきず、性欲もなくなって、女になる恥ずかしさも出て来てするのが嫌でした😫
でもどうしても二学年差で3人は子供がほしかったので、エッチな無料漫画探してムラムラするようにして誘ったりしてました😅
普通に子供が寝てる横で離れてしてるので起きないように夜中の1時、2時だったりします😂

• ももも

ももも

わかります💦母親モードだと女になるのに恥ずかしさありますよね😅私もたまにエッチな広告開いてしまった時に多少ムラっと来ましたが、それが旦那には結び付かず…でした。笑 深夜だったら1、3歳の横でも起きませんか😣?

• 9月9日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

しばらく空くとやっぱり…ね😅
    旦那…じゃなく、違う男の人想像します😰(笑)
    起きてしまうの前提でさっさと済ませて!!!って感じになってしまいます😅
    うまくいくと起きないです😅😅
    もう完全に子作りの為のエッチって感じで残念な感じです😲

• 9月10日
  • ももも

ももも

私も他の男の人がたまに頭をよぎります(笑)
    やっぱりさっさとって感じになってしまいますよね💦
    子どもは可愛いですけど残念な感じになってしまうのは仕方ないですね😅

• 9月12日
さくらんBon

私もその一人です。
一人目の時は睡眠不足や疲れを理由に2ヶ月に一回、それでも苦痛でした!
早く終われーって思ってました😅
しかしさらに回数が少なくなって、夫婦仲も悪くなり離婚寸前までいきました。
話し合いをして、何とか修復し始めた時にまさかの二人目発覚でした。
産後もやはり性欲が無く、また前みたいになるかと不安です。
何もアドバイスにはなってませんが、その時だけと割り切ろうと思ってます(>_<)💦

• ももも

ももも

そうなんですよね、睡眠不足もあってそれどころじゃない日もありますよね💦
    離婚寸前までいったとは😵‼️でも下のお子さんがお二人の中を繋いでくれたのですね😆🎀
    そうですよね、長い目で見れば一時的ですもんね😣❗
    私だけじゃないと知れただけでも元気出ました‼️ありがとうございます😊🍀

• 9月9日
ゆうか84

まだ授乳されているなら、大丈夫ですよ!
私も、産後は全然性欲ありませんでしたが、1歳2ヶ月で卒乳して生理再開する頃から、気持ちが戻ってきました。

場所は、普通にリビングでしてます。
お客様も座るところとか将来の子供部屋とかおもちゃ部屋だとダメなんですね。
全然気にしてませんでした(笑)。

• ももも

ももも

やはり卒乳が切り替えポイントなのですね💡
    昔はリビングでもあまり気にしていなかったので、自分の中でやらない言い訳をしているのだと思います😅オモチャ部屋は子どもを思い出して母親モードに戻るので行為に集中出来なくて💦産後何回かだけしましたが(それでも一年前とか笑)、子どもには申し訳ないけど子どものことを一旦忘れないと女に戻れなかったです💦そこから更にずっとレスなのでもうどうしようもないです…。笑

• 9月9日