※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

先月の顕微受精移植から11日目にクリアブルーで陽性反応、13日目にドゥーテストでうっすら線が出たが色が薄い。妊娠しているか不安。経験者の意見を聞きたい。

すみません!質問なのですが、先月顕微受精で移植をしたのですが、移植から11日目クリアブルーで検査してみたら陽性反応がでました!そして13日目混同はドゥーテストで検査してみたらうっすら線が出だのですが、クリアブルーで検査した時より線の色が薄いのですが、これは妊娠しているのでしょうか?
前に一度化学流産したことがあるのでとても不安です。もし、同じ経験があり、それでも妊娠してた方とかいらっしゃれば、教えて下さい。

コメント

ミニトマト

どちらも普通の検査薬ですか?
検査薬によっては反応が多少は違うと思います。
移植後hcg注射を打たれてませんか?
もしかして打たれてるとクリアブルーの時はその反応が強く出たのかもです。

• まんまる

まんまる

どちらも市販で売っている妊娠検査薬です。
    私は直接膣から薬を入れるタイプの物を使用しています!やはりその薬の影響もあるのでしょうか?明後日判定日なのですが、不安です。

• 9月9日
  • ミニトマト

ミニトマト

膣座薬はたぶんホルモン補充なので関係ないと思います❗️
    検査薬は少しでも反応したら陽性だと聞いたことがあるので、きっと検査薬の違いだけで反応してるのなら妊娠してるんじゃないかな👶と思います🎵

• 9月9日
  • まんまる

まんまる

ありがとうございます!前向きに考えようかと思います✨

• 9月9日
Na❤︎

検査薬によって反応が違うので何とも言えないですね(*>ω<*)
参考に私のドゥーテストの結果を載せておきます!