※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

6週で婦人科受診予定ですが、心拍確認が不安。つわりが一旦おさまり、食欲戻りました。つわりは一時的におさまることがあるでしょうか?腹痛や出血はなく、基礎体温は高いままです。

今現在6週で19日にまた婦人科受診予定ですが
前回に引き続きちゃんと心拍
確認出来るかどうかすごく不安です😔
心配ばかりしてても仕方ないとは
思いつつも考えてしまいます😭
つわりも5週なったころムカムカして
食欲もわかなかったのに今は
普通にご飯食べたくなるし食欲も普通にあります。
つわりって一旦おさまることありますか??
腹痛や出血等は無く基礎体温は高いままです。

コメント

deleted user

私はつわりが軽い方でしたが
妊娠に気づく前はずっとムカムカしてたのに発覚して6週ぐらいは普通に治り食欲もありました
でも13週になった今またムカムカしてきてます😅

基礎体温もずっと37どくらいありましたよ

  • ぽむ

    ぽむ


    もしかしたらこれから
    つわりが復活する可能性大なんですね😭
    おまり心配せず過ごしてみます。
    ありがとうございました😌

    • 9月9日