※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家族・旦那

男ってイヤになるときって無いですか?私が臨月でお腹も夜は張りやすいし…

男ってイヤになるときって無いですか?
私が臨月でお腹も夜は張りやすいしいつ産まれてもおかしくない時に飲み会に行って飲まないと言ったのに飲んできた旦那にイライラして話もしたくないです!
結局は男ってみんな同じなんだって思うと息子は関係ないのに息子にもイライラして今日1日息子のお世話旦那がみてます旦那も何も言わないし
もう、許した方がいいですか?

コメント

子鉄の母みーすけ

旦那は許さなくていいけど、息子さんは何も悪いことしてないので普通に接してあげてください😭

• ももかっぱ

ももかっぱ

イライラから
    息子にまで冷たい態度をとってしまうので息子の事旦那に任せたままです…
    息子も私がイライラしたり怒ってるの分かるから泣くし私も最低ですね💧

• 9月9日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

約束破った旦那さんには、凍りつくくらい冷たい態度でいいと思います!
    でも息子さんはあなたの「息子」であって、あなたにとって「男」になることはこの先一生ないので、一括りにして考えないであげてください😭
    でもそのくらい旦那さんに腹が立ったってことですよね!苛立ちは全て旦那さんにぶつけましょ!

• 9月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

確かにそうですね。
    息子と旦那を家から追い出してしまったので帰ってくるように連絡してみます。

• 9月9日