※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
妊娠・出産

4人目の出産を控えた経産婦が、陣痛が来ないことに焦りを感じています。準備は整っているが、ヘルニアのため運動制限があり、赤ちゃんの誕生を待ちわびています。同じ経験の方のお話を聞きたいそうです。

こんにちは、9月14日予定日の経産婦です!
今回4人目を出産しますが、上の子と4歳半間が空いたのでお産を忘れてしまい、気持ちは初産のようです😊

先週木曜の内診で子宮口3センチ弱、子宮壁柔らかめ、粘膜線に少しおしるしもあるからすぐ陣痛来るかも‼︎な〜んて思い早3日経ちました。全くお産っ気ありません(笑)
ここまで母体は準備万端なのに、4人目でこんなに焦らされるなんて思ってもみませんでした🤣
あー、早く産まれて来ないかな〜みんなも待ってるよ〜。

私はヘルニア持ちで歩きすぎると負担になり、一度立てなくなってしまいドクターストップかかったので、ストレッチくらいしか運動できません。たくさん歩いたりスクワットしたり動きたいな〜。

私と同じように母体の準備バッチリなのに陣痛来ない方、なかなか来なかった方、良ければお話聞かせてください!
どの位で産まれましたか?何して赤ちゃん待ちしてますか??

コメント

ほぷ

38週ぴったりの健診で子宮口4センチ開いててだいぶ柔らかいと言われていたのにもかかわらず、産まれる気配ゼロです😂
ちなみに予定日12日です!今日の朝お腹がすごく痛かったので陣痛かもと思ってたら遠のいてしまいました😂💦

• クママ

クママ

わ〜‼︎同じですね😊この待ってる間の時間がソワソワして嫌です💦
    私もお腹張ってても寝れば朝まで爆睡で陣痛に繋がらず、寝起きから若干落ち込みます(笑)
    明日から新月?満月になるので期待しましょう!

• 9月9日