※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

買い物に行って洗濯機回すの忘れていたから、旦那に「洗濯機回してて」…

買い物に行って洗濯機回すの忘れていたから、旦那に「洗濯機回してて」って電話して帰ってきたら私の顔見て「あっ!」て言ったから、洗濯機回すの忘れてたんやろうなって思ってて、そしたらやっぱり「洗濯機回すの忘れてた!」って言ったから、まぁ仕方ないかと思って我慢して洗濯機回しに行きました。
もしかして洗濯機回し忘れたんじゃなくて回さなかっただけかな?と思い、「柔軟剤は?」と聞いたら、「柔軟剤ってなに?」ととぼけてきたので、「だから洗濯機に入れてないの?」と問いかけたら「え?」と聞いてきて、入れてないことをごまかそうとしました。
普段は洗濯物のことになったらよく文句を言うくせにほんと鬱陶しいです。しかも電話したそばから動けばいいのに。
旦那は休日仕事がなくてもこっちは休日でも身の回りのことしてるんだから洗濯機のセットぐらいやれよって思いました。ほんと不満が募る一方です。
私が買いものに行く前に少し保険料のことや家事のことで空気が悪くなったので、やり返しでもされたのかなって気分になりました。

コメント

©️

なんで男ってクズなんでしょうね←
平日仕事頑張ってるよー感がすごいです(;´д`)
土日でも私がたくさん家事して自分は漫画とゲーム。子ども泣いてるよ?
洗濯くらい言われんでもやれよって思います(笑)
さらのやり返したらイライラしか残らないので、かっこよくスルーするのが女の強さです!!✨

• A

A

コメントありがとうございます☺️
    本当に、クズすぎますよね!(笑)
    腹たって腹たって仕方ないです(笑)
    子ども泣いてるのに、ゲームとか漫画ばっかりで、母親がやるからいいよねーって思ってるんですかね😤
    泣いてる姿みてかわいそうだから抱っこしてあげようって父親のとして自覚持って欲しいです…
    洗濯干すのは私なので回すくらいやってほしいです(笑)
    あのポンコツ男め💢
    あーちさんがお話聞いてくださったのでなんとかスルーできそうです☺️ありがとうございます!

• 9月9日