※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはちゃんまま
家族・旦那

愚痴です。昨日、1歳になった娘。旦那が出張で家にいなかったので2人で…

愚痴です。
昨日、1歳になった娘。旦那が出張で家にいなかったので2人でゆっくり過ごそうと思ってたら、義祖母から鯛と赤飯食べさせないと私の気が済まないと言われ急遽義実家で餅用意し、誕生日パーティーではなく行事をしてきました。

その時に離乳食を食べさせてると娘が吐き出したりしてました。娘はちょっとでも食べ物の大きさが気に入らないと吐き出します。その時に義祖母が焼いてきた鯛を食べさせて、これはおいしいから食べれるよと
ん?待て待て、は?殴るぞ?😄💢それ私が作った離乳食がおいしくないから吐き出してると思っんの?😄💢
義母、義祖母がだっっっいきらいな私はその行事にさえ行きたくなかったのにそんなこと言われ余計腹が立ちました。
と、その時!!娘が鯛を全部べーって吐き出しました!!
ナイス娘よ!!ざまー義祖母!!

娘はパサパサしたものも食べません👍

ほんと縁切れないかな〜、ほんとに嫌いすぎる
でも、旦那に申し訳なさすぎる、旦那は大好きなのに

コメント

おとは

娘ちゃんグッジョブですね🙆‍♀️笑

• いろはちゃんまま

いろはちゃんまま

娘グッジョブですよ😂👍
    その後もお赤飯もべーべーっと持ってきたもの全てべーって(笑)
    義祖母が歩いてる娘の手を引こうとしたら泣きながら手を振り払っててナイスー!!って心の中で叫んでました👏👏

• 9月9日

ママの心の内を全て行動にうつしてくれてさすがですね✨お疲れ様でした😂

• いろはちゃんまま

いろはちゃんまま

ほんとにいい娘です(笑)
    もう今後あの方達とは何もしたくないです😑

• 9月9日
misap

気が収まらないとか笑
おめーの気が収まらんくてもいいんだよ!って感じですね🤣
そして娘ちゃんナイスです!
いろはちゃんままお疲れ様でした😭💕

• いろはちゃんまま

いろはちゃんまま