※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

生理が4日遅れており、妊娠の可能性が気になる女性の相談です。排卵予定日にタイミングを取ったが、生理痛や前兆がなく、様々な症状が出ている。検査は陰性で、数日後に陽性になる可能性はあるか相談しています。

生理が4日遅れています
タイミング的には取れていたと思うのですが今月あまり期待していなかったのでメモも取っていなくて…
排卵予定日が21日で19日にタイミングを取り、その後もタイミングを取ったのですが覚えていません😢
普通だとどんなストレスがあっても遅れても1.2日ほどなんですが来る気配も前兆もありません↓
普通なら生理1週間前に腰もものすごく痛くなって下腹部痛もあるのですが最近チクチク痛むだけで全く生理痛といった感じではありません
最近ものすごくトイレも近くて夜中に一度も起きないわたしが夜中にむくっとトイレに行くくらい近く、眠気もものすごくて旦那より先に寝てしまうこともあります
今日クリアブルー試したのですが陰性でした
1週間経っても生理が来なかったら病院に行く予定です
数日後に陽性になったりしますか?

コメント

ゆき

排卵が遅れる可能性もありますが、普段生理がほぼほぼ同じ日にきて、今回4日遅れて陰性となると生理が遅れてるだけかなぁと思います。

• キティ

キティ

コメントありがとうございます!
    そうですよねぇ😢
    ただ病気じゃないかと不安もありますのでこのまま生理来なかったら病院に行って来ますね😢

• 9月9日
Rie

陰性だったら
可能性は低いですけど
また1週間後に検査薬
してみて陰性なら
病院行った方がいいかもですね😱

• キティ

キティ

ただ生理が遅れてるだけですかねぇ🙄
    1週間待ってまた検査して見ます!
    その間に来そうですね!
    来なかったら病院に行ってきます😩

• 9月9日