※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

大学病院で使用した心音ベルトは不要ですか?捨ててもいいでしょうか?売却も考えましたが需要はないかもしれません。

妊娠中期ころに切迫早産で大学病院に管理入院していました。
今は無事地元のクリニックに戻ってこれましたが 大学病院では心音 とる用のベルト?みたいなのが 買取で入院費に含まれていて 今 家にあります。

これって もう使い道ないですよね?
捨ててもいいでしょうか?
フリマアプリで売ってもきっと需要ないですよね笑

コメント

deleted user

買取って初めて聞きました!!
売っても需要なさそうですね😭💦
記念に取っておくのもありじゃないですか?
お子さんが生まれて、
将来、このベルトつけて心臓の音聞いてたんだよ〜!と思い出話になるかもしれませんよ😊

  • みきこ

    みきこ


    買取なんですよー😭

    記念にとっておこうかな😓💦

    • 9月9日
deleted user

買い取りなんですか😲
初耳です!
需要はないですよね💦
なにかにリメイクできたらいいですけど…
ゴムだから、手作りおもちゃの材料に使えないことはないとはないと思いますが😅

  • みきこ

    みきこ

    すいません!間違って下に書いてしまいました💦

    • 9月9日
みきこ

わたしもビックリです!
また入院することあれば持ってきてと言われて でももうそこで入院しないだろうし 使うことないかなって😭

そんなリメイクできる 腕があるならなんとかしたいですね😂