※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日旦那の両親に会いに行きました。娘を溺愛してくださるのはありがた…

昨日旦那の両親に会いに行きました。

娘を溺愛してくださるのはありがたいのですが、
お義父さんが娘の足首の辺りを持って宙吊りにしてきました😓 もう片方の手で支えたりとかは一切せず、片手でやりました。
一度目は「それはやめてください。」と軽めに言ったのですが、2回もやるので、「お義父さん、それはさすがにちょっと!!」と強く言いました。(顔は怒りをあらわにしました💦)
旦那にも次からやったらあなたからやめるように言って欲しいと伝えました。
お酒もたくさん飲んでほっぺに何度もチューするのも本当はやめて欲しいですが、歯が生えるまでは我慢しようと思います。。
みなさんも旦那さんの両親がそういうことしたりしますか?
ウチの両親は甥っ子に対して一切そういうことをしないので、正直ビックリしています。

コメント

まんまるしかく

5ヶ月のお子さんをですか!?!?😨😨😨😨😨😨😨😨
あり得ないです!二度と触らせたくないと思います💦💦

• ゆう

ゆう

二度と触らせたくないですよほんとに😠! 今になって怒りが大爆発してしまいました😣

• 9月9日
か(・∀︎・)な

え!足首もってそのまま宙吊りですか!💦💦もう少し大きいお子さんなのかな?と思ったらまだ5ヶ月💦💦💦ちょっと考えられませんね😫
まだ未熟なので関節外れる事だって全然ありえますよ!!そういうリスクもあるんだと一言添えてもいいかもですね😭

• ゆう

ゆう

そうですよね!!
    股関節脱臼とかが頭に浮かんできました💦 次やったらリスクも話してみます。
    結果なにもなかったからいいけど、何かあったら責任とってくれるのか?と思いました。

• 9月9日
ライナー

生後5ヶ月ですよね😱💦

殺す気ですか!?

もちろんやりませんが、主人からも注意してもらいます😱💧

• ゆう

ゆう

やっぱりあり得ないですよね!!
    主人も2回目は流石にビックリして、それは…と言ってましたが、言い方が弱く頼もしくなくて😱
    何でそんなことしたのかほんっっと謎です😓

• 9月9日
17Voyager

それ、虐待に近いですよ(;;Φ Φ)
赤ちゃんの関節は抜けやすいのです!
脱臼したらどーするんですか?
絶対にそんな非常識な酔っ払いに赤ちゃん触らせないでください!

• ゆう

ゆう

やばいですよね…
    でもすぐに取り返さない私がいけないのかも、守れるのは私だけなのに
    って自分にも情けなくなりました。

• 9月9日
m

怖すぎます!!!!!

どんなあやし方ですか…
私が小さい時、そういう手荒い親戚の叔父さん、居ましたが…

母親からしたらかなり不快です…

酔っ払ったら絶対に触らせないようにします。

• ゆう

ゆう

かなり不快ですよね…
    昨日我慢してた怒りが今になって大爆発しました。
    いつも行くと必ずお酒飲んでるので(かなりの酒豪です)、それを理由に一切連れて行きたくないくらいです。

• 9月9日
S

あり得ません💦
脱臼とかしたらどう責任取るつもりなんでしょう⁉️
旦那さんが言ってくれないなら一切触らせないか旦那さんの実家には連れて行かないと思います💦
お義母さんも何も言われないんですね💦

• ゆう

ゆう

お義母さんが何も言わないのも驚きました。
    「私の子供にもそうしたんだよねー😊」って、懐かしいー。 のほほん
    みたいな感じで謎でした😓
    絶縁レベルに激しく共感です😭

• 9月9日
  • ゆう

ゆう

あれ、下の方が書いてるのと混ざってしまいました。
    怒りで頭が混乱しているかもです😵🌀笑 ごめんなさい💦

• 9月9日
mama

私なら絶縁レベルです💦
そういう義父ほんと無理です!!!
赤ちゃんのためにもはるゆかさんのためにも触らせないほうがいいですよ😭😭

• ゆう

ゆう

お返事遅くなってごめんなさい💦
    そうですよね😠
    絶縁したいくらい怒りでいっぱいになりました❗
    もう行きたくないです…

• 9月9日
イチ

お酒飲んだ段階で、お義父さんよったら落としそうだったことたくさんあったから〜とか言ってお酒が入ってる状態では渡しません。
ありえません。

• ゆう

ゆう

お酒が無いと生きていけないくらい常に飲んでいるので、「え?じゃあ何で来たの?」って言われてしまいそうです。行かないのが1番ストレス無くていいんですけどね😅

• 9月9日
ゆみこ

宙吊りなんてあり得ないです💦
私なら2度と連れて行かないか、連れて行っても触らせません😡

• ゆう

ゆう

連れて行ったら最後、されるがままになってしまうので(いくら言っても聞いてくれません)、行かないのが1番ストレスが無いです😊✨
    ほんと宙吊りあり得ないです。
    あんたのおもちゃじゃねぇよ!って感じです。
    なのに私にはこれはやっちゃいけない。みたいな注意をされたりします。。

• 9月9日
はな

ビックリしちゃいました……
しかもお酒飲んでほっぺにチューもありえなすぎです……(飲んでなくてもやです)
旦那さんから注意して欲しいもんですよね😭

• ゆう

ゆう

そうなんです…
    あり得なすぎて唖然とします。。
    お腹に連続でずーーーっとチュッチュチュッチュしてるのなんか殺意がわきそうです…
    人の子に許可なく何すんだ!って感じですよ😠

• 9月9日
運上

え!!文章二度読み返しました!!糞義父じゃないですか💦
普通の人はそんなことしないと思います!娘さん大丈夫でしたか😭?

私だったら二度と会わせません。

• ゆう

ゆう

ですよね。
    自分で書いててもおかしいと思います。冷静に書いてる私のこともおかしく思われてしまうんじゃないか?と心配するくらい信じられない出来事です…
    娘はまだ何されてるか分かってないですが、早く言葉を話して「じいじお酒臭いからキライ!来ないで!」とか言えばいいのにと思います。
    お腹への連続キスも殺意がわきそうです。。それをやっていいのは私だけじゃ👊って感じです😠

• 9月9日