※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、検査薬を使う予定ですが、着床出血かどうかや妊娠の可能性について不安です。過去の経験と違いがあり、状況がわからないとのことです。

カテゴリ合ってるかわからないですけど…

昨日、投稿したんですが…
一昨日に出血して、生理きたんかなーって
思って、様子みてたんですけど!
昨日で、とまりました😓
13日~17日が生理予定日です!
これは、着床出血ですか?
妊娠の可能性ありますか?
産前と産後は、変わりなく生理きてて
1日目から赤の血が出てます!
一昨日は、薄い血~茶色になりました。
13日か14日に生理予定日当日からいける
検査薬しようと思ってます!
娘の時は、出血もなくて、生理予定日の3日前に
検査薬したら陽性が出たので😭
今回ばかりは、ほんまにわからない😱

コメント

Rie

まだ産後3ヶ月ですよね?😭

仲良しいつされたんですか?

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    明日で、4ヶ月なんです😱
    排卵日が8月29日やったので
    それの2日前と1日前です!
    8月31日と9月の初めの週に
    1日だけ仲良ししました😓

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    排卵日はアプリで
    調べた感じですか?💦

    生理がきっちり来てるなら
    妊娠の可能性もありますよね🙂

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ルナルナに登録してて!
    それでは、29日なんです!
    産後、1ヶ月で生理きて
    そっから、きっちり生理きてます🤔
    周期が28日~30日です!

    体の異変は、ご飯食べても
    直ぐにお腹すいて空腹状態です…
    気持ち悪くて、胃がムカムカしてて
    ゲップも結構でます!

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    私も産後毎回生理
    来てましたが
    排卵検査薬使ったら
    7日ズレてました😱

    もう妊娠初期の症状って
    出るんですかね!?🤔

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    娘の時も、妊娠ってわかって
    そっから悪阻が酷くなりました😱

    ズレてることもあるんですか?😭
    排卵検査したことなくて…
    アプリじゃあれやから排卵検査
    ってした方がいいんですかね?

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    ズレてること
    あると思いますよ!

    排卵検査薬は
    生理終わってから毎日
    検査してました!
    私は2人目妊活してるので☺️

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そーなんですね😓

    2人目、希望されてるんですね😍

    13日か14日に、検査薬して
    結果でたら、また報告しますね😊💕

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    妊娠されてるといいですね😆

    ちなみに、完ミですか?

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    妊娠してたら、めちゃ嬉しいです😆

    完ミです!
    どんだけ頑張っても、母乳出なくて
    吸わしたら嫌がってギャン泣きです…
    ミルクの入った哺乳瓶なら
    泣かなくて‪𐤔𐤔‬
    搾乳器使っても、両方で10mlでした!

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    あたしも今月排卵検査薬
    使ってタイミングしたので
    妊娠してたら嬉しいです😭❤️

    完ミなら安心ですね😃

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    嬉しいですよね😳💗✨
    お互い、いい報告ですね😍

    安心です😊

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    報告待ってます😋❤️

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    私も、報告待ってます😆💕

    • 9月9日
  • Rie

    Rie


    私は今月末生理予定日
    なのでまた報告しますね🙂💓

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    わかりました🙆‍♀️

    • 9月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    今日、生理きました😭
    あの出血はなんやったのかな🤔

    • 9月13日
  • Rie

    Rie


    生理来ちゃったんですね😭

    • 9月13日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    きました😭

    • 9月14日
  • Rie

    Rie


    でもまだ4ヶ月ですし
    半年はあけたほうが
    いいらしいですよ😆

    • 9月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そーやって言いますよね🤔
    いつでもいいんですけどね‪𐤔𐤔‬

    • 9月14日