※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん
妊娠・出産

出産後1ヶ月以上経ちますが、お腹が戻らず、周囲からまだ妊娠中と言われます。他の人は早く回復しているようで、いつ頃元のお腹に戻りましたか?

出産してから1ヶ月以上たちました。ですがお腹の方はなかなか凹みません。出産後もそうですが家族みんなから[まだお腹大きいねまだひとりいるんじゃないの?]と言われます。自分で鏡見ても確かに自分が妊娠5ヶ月目に撮った写真と同じ大きさです。他の人や芸能人を見ると回復が早いなと感じます。なぜでしょう、、あと皆さんはいつぐらいに妊娠前みたいなお腹に回復したのですか??

コメント

たんぽぽ

体重は3ヶ月くらいかかりました!(体型はあまり戻ってません💧)

私もしばらくは周りから、まだお腹大きいねってゆわれてイライラしました!すぐに戻るかー!ばかやろー嫌みか!って心のなかで叫んでました(°▽°)

芸能人さんたちはエステとかマッサージとか行っているのではないでしょうか。
他の人と自分を比べてはダメですよ!
産後すぐ無茶すると、後々つらくなりますよ😂

  • かおるん

    かおるん

    わかります!!!お腹大きいのあたりまえだろー!ってどなりたかったです😂

    ですよね(>人<;)!!自分の体ですし(T_T)

    • 9月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    それでもお腹大きいのは事実だったので、
    食事で少しずつ戻しました!😩

    お菓子はやめました!笑
    食事は20時以降は食べない!みたいに気軽にやってました☺️

    わたしも骨盤ベルト、すぐやめちゃいました笑

    • 9月9日
  • かおるん

    かおるん

    お菓子は前から目に入ってきたらちょっとつまんでたべくらいでおもいだせなかったら全然食べない方です、、

    8時以降ですか(>人<;)!!

    • 9月11日
あざらし

私も全く同じこと言われて思ってたのでコメントしちゃいました😂

体重も全然減らないし
お腹なんてほんとにぽっこりで妊娠前のジーンズなんて全然入らなくて。笑

帝王切開だったので骨盤ベルトなんかもまだ怖くてできないしで早く治ってほしーって思ってます😭😭笑

  • かおるん

    かおるん

    はい!!びっくりしました!!6ヶ月の時にはけたショーパン未だに入らなくて萎えてます(T_T)

    そうだったんですか(>人<;)!!使い方がわるいのか骨盤ベルト全然やくにたたないとおもいました(T_T)

    • 9月9日