※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
家族・旦那

もう最近愚痴ばっかな私で自分でも嫌になります。笑今旦那にめっちゃ納…

もう最近愚痴ばっかな私で自分でも嫌になります。笑
今旦那にめっちゃ納得のいかない文句を言われ言い合いになり彼は、寝室を出て行きリビングに居ますw
もう寝室に戻ってくるな❗️って感じです。
何故こうなったかって言うと今日旦那の仕事が終わったら迎え行くことになってて私がそろそろ終わるかなー?って思ってLINEでもう終わりそう?って送りました。
それで返事がなくまだかかるかな?って送ったら書類を書いててまだかかる!って返事が来たので近くの駐車場で待ってるよー!と返事をしました。そこから30分後に旦那は仕事が終わり車に乗り息子と旦那と私3人で外食をして家に帰りさっきまで仲良く過ごしてたのにいきなり、今日LINEで急かされてる感じがして嫌だった俺は仕事頑張ってしてるのにとかグダグダ文句を言いだして私は、本気で心の底から、は?ってなりました!笑
まず私普通に待ってたし遅くなっても文句言わず着替えまで持って行ってあげてたのになんの文句?そして文句あるならもう待たないし迎えもいかない!って言ったら
出た!その勝手な解釈!って言われましたw
お前だよ!何をその脳みそで考えてんだよ!って心の中で叫んでますw私が悪いんですかね??
もう私何が悪いのか何も理解できないし納得もいかないw
勝手に被害者ぶってリビング行ってるけど、呼び戻すつもりもねぇーし勝手にしろ!って思ってます。笑
はぁー本当疲れるしストレスですわー。
私が悪いんですかね?

コメント

キイチゴ

悪くないです❤
大きなおこちゃまがいますねー😊(笑)