※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみ
家族・旦那

どうしてもイライラがおさまらないので、吐き出させてください。長文で…

どうしてもイライラがおさまらないので、吐き出させてください。長文です。しょーもないです。
先日、夜中に子供の様子がおかしく、救急へ連れて行くと入院にっなってしまいました。
慣れない入院生活で、私もヘトヘトになりましたが、娘が一番しんどいのに!何弱気になってるんや!と自分に言い聞かせながら、なんとか乗り越えられました。
その間、主人は言われた荷物を運んできたりはしましたが、私に休憩しろとは言わなかったです。
近くの本屋に行ってくると言ったので、「はっ?」気遣いできんな。」と言ってしまいました。ここでイライラ50%に到達。
主人に家のことを頼みましたが、洗濯は干してありましたが、畳まず片付けず放置、生ゴミはゴミの日なのにだしておらず、そのまま。
急いでいたので、キッチンの生ゴミ等のゴミはそのままにしてきました。
そしたら「キッチンの生ゴミコンビニに捨てといたよー。」40越したおっさんがこんなに非常識とは…。
もちろん叱りましたし、非常識と罵りました。
イライラが60%に到達。
退院してから、また夜中に急変して病院へ行こうとしているときに「後から行こうか?」と言ってきました。用意は私に任せっきりで、自分は何したらいいのかわからず、指示待ち。
私はブチギレて「こんなときに何いうとんじゃ!一緒に来い!はよしろや!察しろ!くそ!」と怒鳴り散らしてしまいました。ここでイライラ80%到達。
そして事なきを終え、帰りの車内。
主人の物凄い口臭で不快すぎて、気持ち悪くなりました。
そのことも毎回言ってるのに、歯医者に行きません。そしてふざけてきたのでイライラMAX!!
帰ってから無視してしまいました。
なんか主人に対して気持ちが恐ろしい位冷めてきました。
主人は普段からふざけています。
真剣に話しをしているのに、ふざけていて私がブチギレないとわからない、それでもわからない時があるので、おかしい人なのかと思ってきました。
でも仕事はできるらしいです。後輩、先輩からはそう聞いてます。
友人に相談しましたが「男はそんなもの。察するなんてできない!」と言っています。
旦那というのはそんなものなのでしょうか?
私が求めすぎなのでしょうか?
イライラしてたまりません。無になりたい。

コメント