※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
子育て・グッズ

熱が38.8℃あり、息苦しくて寝言泣きしているが起きない。水分補給をしていいか悩んでいます。

連投すみません。
昨日から鼻水やくしゃみをしていて、今日の夕方から熱が出ました。18時半過ぎにミルクを200ml飲んで寝ているんですが、今38.8℃ありました。先ほどから、鼻水のせいで息苦しいのかちょこちょ寝言泣きみたいな感じはあるんですが、起きる気配はありません。いつもは夜飲んだら朝6時頃まで起きないのですが、熱も高いので起こしてでも水分補給させた方がいいのか悩んでいます。

コメント

せな

私は、娘が同じ状況だった時、夜中3時間おきに起こして飲ませました💦

熱高いと心配ですよね💦早く良くなると良いですね💦

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

既に5時間近く水分取ってないので、やはり起こした方がいいですよね💦

赤ちゃんの38℃はよくあるってわかってはいるけどでも心配ですよね😥😣

• 9月8日

RSウイルス流行ってるらしいです😥
お大事にしてください(´;ω;`)

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

先ほど質問した際もRSウイルスの事教えて頂きました。違うといいんですが。。。
    ありがとうございますm(__)m

• 9月9日
happy

鼻水こまめに吸って
枕は肩まで高くしてあげたら
多少楽になると思います‼️

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

吸ってあげて、寝かせようとした時にはもう鼻水がタラーってなってしまって💦でもこまめにやるしかないですよね😣枕高くするのは今日やってみます!!

• 9月9日