※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
妊娠・出産

陣痛タクシーの料金や病院での支出について教えてください。

陣痛タクシー使って病院に行った方に質問です☺️
いくらぐらいかかりましたか?いつもだと、三千円かかるかからないかの距離なのですが、深夜とかだと高くなりますよね?入院してから病院で何か買うお金も含めて一万円いれておけば足りますかね?😅どうでもいい質問ですみません😱

コメント

choco

全然1万円あれば足りますよ😍💗

• jj

jj

ありがとうございます💕

• 9月8日

産院では飲み物ぐらいしか買わなかったので、1000円も使ってません!プラス行きのタクシー代でした😊
22〜5時までは深夜料金割増ですよね💦私は朝6時半ぐらいにタクシー乗ったのでいつもの値段でした😊深夜割増は2割増です😊

• jj

jj

一万で足りそうですね!ありがとうございます💕

• 9月8日
crea

陣痛タクシーを使い日中に病院に行きましたが、2000円ちょっとかかりました!距離的には15分ほどだったのですが、深夜も普通のタクシー同様深夜料金になりますよ!
私は入院中飲み物くらいしか買わなかったので約2000円くらいしか使いませんでした!
なので1万円あれば余裕だと思いますよ!

• jj

jj

一万で足りそうですね💕ありがとうございます💕

• 9月8日