※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

先程友達からLINEがきて友達の子が亡くなったと報告でした。突然すぎて…

重たい話ですみません…

先程友達からLINEがきて友達の子が亡くなったと報告でした。
突然すぎてかける言葉もみつからず…

落ち着いたら連絡するとのことでした
15日に私は実家に帰る予定があり、その時にでも線香あげにと思ったのですが旦那はもっと落ち着いてからがいいんじゃないか?と…

15日だと早すぎますかね…?

コメント

ママリ🔰

落ち着いたら連絡すると言われたなら、連絡がくるまで待ちます。
お辛いですね…。

• きぃ

きぃ

そうですよね!待つことにします(;_;)
    辛いと思います…うちの子と同じ歳で仲良くなれたらいいねーって話してたのに…

• 9月8日
チロル

連絡をくれるとおっしゃっているようなので連絡を待ってからの方がよいのではないでしょうか😕??

お通夜や告別式の日程が分かればそこで行けばいいのかなと思いますが、何も知らないのであれば連絡を待つか、来なければ49日を待ってからの方が無難な気がします(><)

自分の親でさえ辛いのに子供の訃報となると…気持ちの整理にかなり時間がかかりそうですよね(´・ω・`)

• きぃ

きぃ

連絡を待ってみます(;_;)
    ありがとうございますm(。>__<。)m

日程などはわからないですが、家族葬らしいです…
    とにかく連絡待ってみます…

とても辛いと思います…
    私も信じられないです…
    この間会った時すごく元気だったのに…

• 9月8日
𓃟⋆⋆(25)

そうですねー😭
連絡するって言われたなら
待ってた方がいいかもです🙁

• きぃ

きぃ

落ち着いたら連絡すると言われましたが、今朝LINEきました(;_;)

• 9月9日

15日だとまだまだバタバタしてるんじゃないでしょうか…😢
また連絡もらえたら会いに行けば良いと思います。ご友人も寄り添ってくれる人が必要な時にまた呼んでくれると思います。

なちょ

辛いですね。お友達もよく連絡くださいましたね。きぃさんに伝えるのも本当に辛かったでしょう。今はそっとしておいた方がいいかなと思います。連絡がいつ来るかわからないから心配ですね。

ゆるり

落ち着いたら連絡すると言われてるなら待った方がいいかなと思います😢
1週間もたたずにお線香は
まだ色々と落ち着いてないと思うので
やめた方がいいですね💦

mom

誰にも来られたくないと思います、、、

swm

もし自分だったら…
1人になりたいそっとしてて欲しい
何もしたくない
化粧も出来ない
ご飯も食べられない
かもしれないです…