※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

妊娠中期から現在まで旦那さんと仲良ししてません💦今は娘と別の部屋で寝…

妊娠中期から現在まで旦那さんと仲良ししてません💦
今は娘と別の部屋で寝てるのでそのような感じになることもありません。今後2.3年後にはもう1人欲しいとは思ってますが、このままレスの状態が続いてしまいそうです😥
出産後は旦那さんの方が、仕事の疲れに加え育児の疲れもあるからかイライラすることが多くそんな雰囲気にもならないです。どうやったら抜け出せるでしょう?

コメント

あき

誘ってみてはどうですか?

• みさ

みさ

誘うのもありなんですかね?
    もはや一緒のベッドではないから誘いにくいです😭

• 9月9日
u.s

もともと雰囲気とかない感じでスタートするので産後2ヶ月目くらいのときにそろそろ傷も治ったしできるよ!っていいました😂笑
その日の夜から月に1度ペースでって感じになりました(笑)
月に1度は結婚前からなのでうちの場合レスではありませんw

• みさ

みさ

なるほど!できるよって言ってあげればいいんですかね?
    結婚してからうちはだいぶ回数が減りました。😥

• 9月9日
ぷり

男性は、産後の仲良しがOKになるタイミングが分からない方が多いみたいですよ🙌
みささんから、もう大丈夫だよ♡と誘ってみるのは如何ですか😊

• みさ

みさ

そうなんですかねー?😥
    あとは子供がなかなかまとまって寝ないので、それもあるかもしれません🧐
    落ち着いたらさそってみます💓

• 9月9日

うちの場合ですが、妊娠発覚から産後の整理再開後の子作りしよう!という私の発言まで、一切仲良しはありませんでした😂

私の欲が無くなったのもあり、旦那からも誘われずで…。

でも、子作りを始めてから、仲良ししたいと言ってくるようになりました😀

なので、レスでも2人目はいけると思います😀

• みさ

みさ

子作りのためになら、しますかねー?😥💦
    旦那も性欲落ちてる気もします😥

レスでも2人目出来ますかね?
    頑張って壁を乗り越えます👌

• 9月9日

退会ユーザー

きっと、大丈夫です❣️
    全く仲良しのなの字もなかったのに、子作り再開してからは、嬉しそうに、久しぶりに朝勃ちしたと言われました😂
    逆に私の悩みは、仲良ししても主人に全くときめかなくなった事です😂ドキドキすらせず、ムードもないです(笑)

• 9月9日
  • みさ

みさ

そうですかねー?😣
    あすみさんの旦那さんは嬉しかったのかもしれないですね💕
    わたしは女として見てもらえてない気がします😣💦
    その悩みもありそうですね😥💦
    ドキドキしなくなってきますよねー🤔💦

• 9月9日
たろす

旦那さんの方が仕事で疲れてたり育児のストレスがあるなら、子どもの世話は自分でやって旦那さんにまず元気になってもらわないとですね🙆
うちは産後ほぼワンオペでした。なので自分の方が疲れて生後半年くらいまでは性欲湧かず、無理にしても痛いしでめっちゃ断ってました💦

• みさ

みさ

普段はそんなにやってもらってはないのですが、夜勤が多いからか生活リズムが乱れてます😥
    夜勤が増えたことで、イライラすることも増えたように感じます😭

たしかに今は求められても私が応じる元気がないかもしれません😥

• 9月9日
はるるん

私もレスですが、子作りしよって時しかしません‼笑
なので二人目欲しいってなったらすると思いますよ‼

• みさ

みさ

娘が男の人がには懐かないみたいで、特に夜になるとなかなかのギャン泣きで今後欲しいって思ってくれるのかも正直不安な所です😭😭

• 9月9日
はるるん

まだ小さいので夜中はだいたいの子は泣きますよ‼友達の子どもは電気を消すとギャン泣きするから一日中電気つけてたって、昼間は太陽の明かりでなるべく使わないようにしると言ってましたよー✨それも関係あるのかと思います‼
旦那さんには兄弟いるんですか?

• はるるん

はるるん

間違えてここに書いてしまいました😅

• 9月10日