※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれるプレゼントは、バスローブやクシ、美容グッズがおすすめです。

産んだママに対してのプレゼントで喜ぶ出産祝いって何ですか?!

ネットでみて、私がいいなぁと思ったのはバスローブやクシ、美容系かなぁと思っています😄

コメント

mom

バスローブ 助かります~

あき

親子で使えるバスローブ可愛いですよ😍
あとはお子さんを旦那さんとかが見てくれるなら入浴剤とかあげました😃

しましま

バスローブ欲しいですー

産後の抜け毛用に、シャンプー&リンス&くしのセット嬉しかったです😊

あとは即席スープとか、簡単に食べれるものも嬉しかったです😊

バスローブは、意見分かれると聞きました💦
私は、なかなか乾かないし、特に必要もなかったので、いらないと思ってしまいました🙇‍♀️

ぴ

バスローブあると助かると思います!うちはいまだに床水浸しにしちゃってます💧(笑)
美容系はスキンケアなどでしょうか??貰ったら嬉しいですが、わたしはなかなか使う暇がなかったです...パックとかした顔は赤ちゃんに泣かれました...(笑)
ちなみにわたしは友人に、カフェインレスの飲み物をあげました👌🏻❤️

にまめ

バスローブいいですね😆
ちょっとお高いオールインワンジェルとかうれしいです💕

4匹のこっこちゃん

バスローブ、わたしはいらないです😅こちらでは、嬉しい人多数みたいなので、喜んでくれる人にはいいと思います✨

わたしは、ジェラピケの部屋着もらって、とても嬉しかったです😍

さくら

バスローブやタオル類はかなり嬉しいです🍀

美容系は匂いや肌によって違うので私は貰っても使えない(かなりの敏感肌)可能性が高いです💦

まんまるしかく

ジェラピケのパジャマで前開きのシャツタイプは授乳に使いやすくて嬉しいです😊(完ミじゃなければですけど)
わたしはバスローブよりもこもこカーデとかのが好きですけど、あと美容系は嬉しいけど産後使う時間なかったり、肌が敏感になってるので私はあげるの避けてました🙌💦
スタバのカードも嬉しかったです😊(コーヒー1日1杯はオッケーにしてました😅)

*だんちゃん*

手の消毒をよくするので、手荒れ予防に少し高めのハンドクリーム嬉しかったです👏✨
赤ちゃんにも優しい成分のやつとか、ロクシタンとか💡

私もバスローブもらいましたが、旦那がお風呂いれて私が子どもをあげることが多いので使いませんでした😅

うしねこちゃん

皆さんご意見ありがとうございました😊
賛否両論なのはわかってはいたものの、結局悩んで振り出しに戻っている次第です(^^;)

何にしよう…((((;゚Д゚)))))))
気持ちの問題なのですが、どうせなら贈って喜ばしいものをと思ってしまいますよね〜😞
お金に越したことはない(笑)
ご意見を参考にしたいと思います^_^
ありがとうございました💕