※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
お仕事

妊娠中で在宅ワークしている方、1ヶ月の収入を知りたいです。お金に困っており、外で働けない状況です。在宅ワークで収入を得る方法を教えてください。

妊娠中の方に質問です。在宅ワークしてらっしゃる方、何をして1ヶ月いくら稼げてるか教えて頂きたいです😢お金がカツカツで旦那の収入じゃ今キツくて…私も働かないとやっていけなさそうなので働きたいのですがさすがに6ヶ月じゃ外では雇ってくれないだろうし、、、在宅ワークしかないかなと思ったので質問させていただきました💫

コメント

シャケ🐟

わたしは在宅でコラム作成をしていて、月3万ほど稼いでいます☺️頑張った月は4万ほどなりますよ( ´∀`)
それだけじゃわたしのお小遣い程度になってしまうので、ハンドメイドのピアスでも作ろうかな〜って考えているところです^ ^

• S♡ママ

S♡ママ

PC作業ですか?
    コラム作成とは
    具体的にどんなのでしょうか😢???
    私今までそういうお仕事をしたことがないので質問ばかりですみません💫
    ハンドメイドのピアスとか気になってるんですけど皆さんどこで売ってるんですか?!

• 9月8日
mayuuuu

内職してますが、
5000円くらいです😵
1回の食費くらいにしかなりません(笑)