※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまま
雑談・つぶやき

最近少し可愛いと思えるようになり私自身子供たちと一緒笑える日が増え…

最近少し可愛いと思えるようになり
私自身子供たちと一緒笑える日が増えた気がします
少し前まで子供たちが本当に可愛くなくて
本当に無理で悲しくて辛くて
何もしなくても嗚咽が止まらなくて
ごはんも食べたくなくて何もしたくなくて、、
体重が過去最低の数値になってしまいました。
料理、掃除、洗濯も
必要最低限しかやらずに生活してます
旦那は凄く協力してくれていて
洗い物や片付けを何も文句を言わずにやってくれています
旦那が私の唯一の心の支えです
最近ずっと2人でよかったな。
旦那だけでいいのに。とか考えてしまいます。
それなのに最近は旦那にも当たるようになってしまい
本当に辛いです。もう嫌です。

今日は次男が朝から機嫌が悪く
午前中ずっとギャン泣きで
長男は遊んでくれないからか
余計なことを次から次へと
ブチ切れて壁に穴を開けてしまいました。
どうしたらいいでしょう。
何をしたらいいでしょう。
可愛いと思える日と思えない日の差が激しく
子供たちに本当に申し訳ないです。
近くに頼れる身内や友達はいません。
もうワンオペ育児疲れました。
何もしたくありません。
本当に疲れました。

ただのつぶやきです。ありがとうございました

コメント