※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERK△
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛か不安。お腹が張り、子宮口は閉じている。皆さんの経験を聞きたいです。

臨月に入り、現在、15分毎に2分程度の間隔で頻繁にお腹が張ります。(胎動の一環でグッと押されて張ってる感な気もしますが)お腹はまだ下がってないし検診でも子宮口は開いてないと言われたのですが、皆さんの前駆陣痛がどんな様子だったか教えていただきたく投稿しましたー!

コメント

ひかる

間隔はバラバラでしたが、生理のときの腰がだるーいかんじで少し痛かったです!

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます😊
    生理の時も症状がまったくなかったのですが、腰のだるさ気にしてみますー!

• 9月8日
  • ひかる

ひかる

私も生理痛とか無くて、これかな…?くらいでした😅
    子宮口はまだ1センチって言われて一旦帰宅した瞬間から本陣痛がきて…笑

• 9月8日
  • ERK△

ERK△

気づけるか不安で...😅笑
    帰宅した瞬間からってビックリでしたね💦

• 9月8日
  • ひかる

ひかる

私も不安でした😂
    すぐ病院戻ってその日のうちに産まれました笑
    35w4dで臨月経験できなかったのが悔やまれます😭笑

元気な赤ちゃんが産まれますように!😊

• 9月9日
  • ERK△

ERK△

早く会えたんですね😊
    そろそろ会いたいなぁ💓
    頑張ります✨

• 9月9日
ほにゃ

陣痛の三日前から腰が重い?感じがしましたが前駆陣痛って思うほどでは無かったです!当日は便秘でお腹が少し痛いのかな?と思ってトイレいったら出なくて、おしるしがあり、その後規則的な痛みに変わりました✨

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます😊
    やっぱり腰のだるさが出るのですね!気にしてみます!

• 9月8日