※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

健診で子宮口0センチと言われて落ち込んでいます。お腹の子は3000g近くで、早く産みたい気持ち。お産はまだか不安です。前駆陣痛やお腹の張りも感じるけど、まだなのかな?

今日健診があり、まだ子宮口0センチだねーなんて言われました😭😭😭毎日のように散歩とかスクワットしてるのに…💦

なんだか気分下がってしまいました😂💦
まだ頸管長も3センチほどありまだなのかなぁなんて
思ってるのですがお腹は下がってはきてると思います😭
前駆陣痛とか張りもあったりします。膣がツーンとする感覚もあります💦

お腹の子ももう3000近くあったので早く産みたいです😭
0センチ っていわれるとやっぱりお産はまだなんでしょうか?
ドキドキしてしまって…😭😭😭

コメント

はるなか👶

結構下がってはいますね!
いきなり来ることもあると思いますよ!

  • とまと

    とまと

    そうなんです!下がってはいるのですが…😭
    いきなりきてもいいように気持ちを持ってたいと思います☺️❤︎

    • 9月8日
ゆでたまご

私も毎日、階段昇降やスクワットやお散歩、雑巾掛け、ヤンキー座り、オロナミンCを飲む(必死ですみません笑)をやりましたがいつまで経っても子宮口0センチで結局予定日超過し促進剤で出産しました💦
前駆陣痛もあったんですが、、、😭

案の定4000g近い子が生まれました😆
きっとお腹の中が心地よいんですよ!
いずれ出てくるので焦らなくてもそのうち出てきます😆
色々やってた私が言うのも説得力ないですが、生まれてきて健康ならなんでも良いことを知りました😊

  • とまと

    とまと


    やっぱり、前駆あって色々試しても予定日超えることあるんですね😭😭気長に待ってなきゃいけないですね😭💓
    4000近く!!すごいですね☺️💓
    たしかに焦ってるのもよくないですね😭😭

    健康に生まれてきてくれるのが一番ですもんね💕わたしものんびり待ちたいと思います!!

    • 9月8日
jono

私もです!
ぜんぜん気配がありません😂

3000弱と言われて、子宮口柔らかくする注射うちました!
NSTでも張りがなく、お腹もさがってませんー😭

画像をみると結構さがっているかな?とおもいます!
はやく赤ちゃんに会いたいですよね❤️

  • とまと

    とまと

    同じですね😭!

    注射💉なんてあるんですか?!
    初知りです😳😳

    お腹はやっぱり下がってますよね🤔!
    下がってもまだなのかなーなんてそわそわしてしまいます🤦🏻‍♀️💓
    早く会いたいです😍お互い頑張りましょう💓

    • 9月8日
  • jono

    jono

    前の病院ではそんな注射なかったんですが、今回の病院では、打ってますよ💉
    ですが、全く前兆なしです😫

    さがってるとおもいます!
    私はまだまだ高い位置なので😖
    今日気休めにオロナミンCをかってきました!笑

    会いたいですよねー😊❤️
    お互いはやく陣痛くるといいですね☺️がんばりましょう!!

    • 9月8日
  • とまと

    とまと

    病院によるんですかね?🤔
    わたしの病院打たなさそうです😂💦
    注射打っても前兆ないんですね😳


    下がってきたらお産は近いってことなんですかね?🤔なんせ初めてのことでよくわからないことがたくさんです😵😵
    わたしも気休めにオロナミンC飲みました😂ですが全然ですね〜〜😢

    頑張りましょう👶🏻❤︎

    • 9月9日
  • jono

    jono

    今回は個人病院なので、大きるなりすぎる前に早く出したいのかな?って思ってます💉

    昨日夜中少しお腹痛いかな?とおもいましたが、気のせいでした笑

    だと思います!!
    私は会う人会う人まださがってないねーって言われますよ😅
    オロナミンC前の時結構飲みました笑

    焦らず、赤ちゃんくるの待ちましょうね❤️

    • 9月9日
yu_uy

私も今日検診で子供は3192g👶
子宮口は開いてないけど赤ちゃん下がってきて頭触れるって言われました💦
上2人はまだまだ先だねーと言われた何日か後には破水してるので、淡い期待はしています😂
急に来ることありますよ✨
前駆陣痛来たことないです💦

  • とまと

    とまと


    経産婦さんでも子宮口開いてない場合もあるのですね!頭触れるってことは本当に結構下がってる感じなんですね☺️💓
    私もそーだといいなーなんておもってます😭笑

    前駆ない場合もあるのですね!
    なんか生理痛みたいなの続いてて勝手に前駆だとおもってるのですが、、
    急に来てもいいように心の準備だけはしておきます!!

    お互い頑張りましょう😆❤︎

    • 9月9日
くぎちゃん

私は検診で子宮こう1cm、まだまだだね〜って言われていましたが2日後に陣痛が来ました🙂!

  • とまと

    とまと


    1センチでもそうなることはあるんですね!_φ( ̄ー ̄ )
    心の準備しておきます!!!!

    • 9月9日
あーちゃん

私もまだまだだね子宮口ガッチガチだし下がってないよと言われました😭😭笑
ベビでかいんで早くでてきてほしいです、、🤣

  • とまと

    とまと

    私も今日ガチガチだよーと言われて落ち込みました😂😂自分なりに動いてたので尚更ショックです😨

    私も早く出てきて欲しいです👶気長に待ちましょう!笑

    • 9月9日
momoko

一人目のとき臨月入って、毎日7キロ歩いて、雑巾掛けもしてたのに、結局生まれたのは41週手前でした😭😭😭3200gだったので、まぁそこまで大きい子ではなかったんですが👀
何しても、生まれない時は生まれません😭🙌🏻笑

  • とまと

    とまと

    やっぱりそうなんですかね〜😂
    7キロってなかなかの距離なのに😭💦

    旦那にやれやれ言われたので明日からとりあえず雑巾掛けしようかと思います😨
    赤ちゃんの気分が乗ってくれるよう頑張りたいと思います☺︎❤︎

    • 9月9日
a

私は陣痛3分間隔の時
産院に着いたのですが🚗 ³₃
その時子宮口指1本分と言われ
その4時間後には生まれました!
出産頑張ってください❤︎