※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
家族・旦那

同居することななって、二階に私達家族だけで使っていいってことだった…

同居することななって、
二階に私達家族だけで使っていいってことだったのに。
二階は自由に考えていいって言ってたのに。

なんやかんやで口出ししてきやがる。
間取りはもちろんやし、二階にも自分たちのは入れる部屋がほしいやら。

言ってること変わりすぎ。

てか、リビングで遊んでる子供たちを見ながら仕事できるようにリビング大きくしたいって言ったら、
子どもたち見ながら仕事とか無理やから、別の部屋をつくれ。そして、その仕事部屋を自分たちにも使わせろ。

とか、まぢありえん。
口出ししすぎやし、二階に上がってくんな。

コメント

こころ

腹立ちますね!まだ建てる前ですか?

同居の話はナシで!っていってやりたい😡

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

すっっっごい腹立ちます!!!!!!!

まだ建てる前です。設計士さんが今度何パターンかの間取りを持ってきてくれるんですが、それを待たずにいろいろ勝手に決めて、私たちに同意を求めてきます😓
    何の勉強もしないで、見学会にも行ってないのに、間取りを自分で決めるとか…ありえなさすぎて笑えます🤯

• 9月8日
  •    こころ

こころ

間取り決めてる段階なら白紙に出来るんじゃないですか?か、10000歩譲って完全分離にしちゃいましょ。
    先が思いやられます😩

• 9月8日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

旦那の実家がお寺で、旦那が後を継ぐので絶対同居なんです😱😱
    お金の問題で完全別居も無理です。
    ほんと、1日でも早く死○んでほしい☠️

• 9月8日
🦖🦖

腹立ちますねー!
同居しない方向に持っていけたら最高ですね😩

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

腹たちすぎて途中から話し合いに参加するのやめました🤯
    同居は避けられないので、なんとか二階に来るのだけは阻止します!!!!

• 9月8日
まりまり

絶対同居やめた方がいいですよ…💦

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

やめれるものならやめたいですが、そうもいかない事情がありまして😭💦
    設計士さんがうまーいこといろいろ言ってくださってなんとか穏便にいきそうです😊

• 9月11日