※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

三日目にトイレでピンク色の血が出て、生理痛のようなお腹の痛みがあり心配。胎動は感じるが、病院に連絡すべきか不安。

予定から三日目なんですが、さっきトイレにいくと、トイレットペーパに、ピンクっぽい血が2回行って。2回ともつきました。
それに、生理痛のようなお腹の痛みがあります。。
胎動は感じるのですが。。なにかあるのではと心配に。。
大丈夫でしょうか。。すぐに病院に連絡したほうがいいでしょうか。。

コメント

deleted user

陣痛じゃないですか?💦
間隔はかってますか?

  • みーすけ

    みーすけ

    測ってみたんですがばらばらでした_(:З」∠)_

    • 9月9日
はる

予定日過ぎてるので、病院に連絡してもいいと思います!

  • みーすけ

    みーすけ

    連絡したら、破水したら来てっていわれました( ˙-˙ )

    • 9月9日
(*´꒳`*)♡

陣痛かと思います。
一応、今の状況を病院に電話して、対応をきいてみてください(^^)

  • みーすけ

    みーすけ

    連絡してみたら、またすごくお腹がいたくなったり、破水したら来てっていわれました、!

    • 9月9日