※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUCHII
妊活

ルナルナの生理予定日から11日経ち、陰性ですが心配です。10日遅れて妊娠発覚することは稀ですか?病院で検査しようと思います。

度々スミマセン(>_<)
ルナルナの生理予定日から11日経ち、今だ陰性なのですか陽性になることはないですよね?
2、3日したら病院に行こうと思いますがなんかの病気だったら怖いなぁと不安でいっぱいです。
さすがに10日も遅れて妊娠発覚!という方はいらっしゃらないですよね?

コメント

まいむー

ドキドキしますね!

私は、いつも毎回生理予定日ぴったりに生理が来るので、1週間遅れただけで色んな気持ちになりました。
マユミニーさんと同じ、陰性で、やはり何かの病気に!?と思い、明日で来なかったら病院行こうとしていました。

病院に行って、色々検査してもらい(昨年流産していたので)安心したのか、病院に行ったその日に生理が来ました💦
その時は赤ちゃん出来なくて残念というよりも、自分の身体に心配が無い安心の方が大きかったです!

やはり、妊活で気持ち的に身体に変化をもたらせてたんだなと改めて思いました!

その次に陽性で、今、3ヶ月です!

まだ安定ではないので、心配はありますが、あり過ぎてもダメですね💦お互いがんばり過ぎないようにしましょう!

ただ、10日遅れてから陽性が出る確率は、私にはわからないので、赤ちゃん出来てるといいですね!

  • YUUCHII

    YUUCHII

    おめでとうございます!うらやましいです!
    そうなんですね。。知らないうちにストレスになってるかもしれないですね。今回はもう諦めムードですが今度は体が心配なので一度受診してみます。
    ありがとうございました☆

    • 12月19日
NACHAN♡

あたし前回の妊娠は
予定日から1週間では
反応がなく2週間目で
陽性でましたよ(*´ェ`*)
排卵がズレていれば
ありえますよ!!

あとは最終性行為から
3週間後に検査すると
結果出るそうですよ(๐•ω•๐)

  • YUUCHII

    YUUCHII

    なるほど!2週間で反応あったんですね!仲良くしたのが3週間も空かない場合っていつ検査したらいいのですか?^_^;

    • 12月19日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    そうですね!
    確かにいつ検査したら
    いいかわからないですよね。
    そーいう場合ですと
    わたしもいつ!
    ってのはわかりませんので
    検査した日から1週間後
    又は生理予定日か
    2週間後、3週間後
    って感じですかね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    予定日から3週間たっても
    陰性だったりしたら
    病院で診てもらうのが
    1番ですね(*´ェ`*)

    • 12月19日
  • YUUCHII

    YUUCHII

    そーですよね?^_^;
    なかなか難しいです。。やはり一度受診してみますね!
    ありがとうございます!

    • 12月19日